ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/08 00:28:46 (RQ1CN7QA)
変態ゲートウェイ
での出来事です!
ノンフィクションでレス内にて報告させて頂きます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイー   69luxair
2018/12/08 00:46:36    (RQ1CN7QA)
いつもの日課で掲示板をチェックしていると、ハードともソフトとも思える不思議な内容でカップルさんが募集しており、
ビビっと来た私の
【変態家の宝刀】
陰茎レーダーがビーンっと反応!!
申込みメールをし首と陰茎を伸ばしながら待つこと2週間…珍棒たまらん…

指定の部屋に一番乗りでお邪魔するとそこには、
その気が無い男の私でも抱かれても良いわ~と思える爽やかダンディ主様と清楚で上品なドM嬢が笑顔でウェルカム~♪
3
投稿者:ケイー   69luxair
2018/12/08 01:21:06    (RQ1CN7QA)
美男美女カップルさんに緊張しながらも自己紹介をしていると、何だかモジモジしながら目をうるうるさせているM嬢(彼女さんの名は伏せさせて頂きます。)
主様の指示により身体検査をさせて貰うと最新式の飛びっ娘(中華製(笑))をお股で咥え込んでるではないですか!?
さらに多機能でビックリしてしまいましたわ!!

過去の調教プレイや野外プレイの様子などなど盛りだくさんの動画上映を横目に、咥え込んでる飛びっ娘をグリグリいじくると目をトロ~ンとしてきて淫蜜をキラキラさせているのを確認出来ました。。。S心に火が着いた私は
『ド変態さんだね!ご主人様が何本も呼んでくれてるから楽しみだね!!』
と言い放し内心では、極上肉便器女で今日は楽しめそうだ!と私が思ってました…

4
投稿者:ケイー   69luxair
2018/12/08 02:14:36    (RQ1CN7QA)
そうこう変態談笑をしてると、ドM嬢もドキドキびっくり8本もの肉棒を主様がサプライズで呼んでおり体を小刻みに震えさせながらも目ではうるうる喜んでそうな顔が伺えました。

窓際でドM嬢のストリップオナショー~♪室内の私達より向かいのデカイ駅の企業戦士達が目撃一番ほっこりモッコリしてたのは間違い無い!でしょうね。。。
15分間位で50人以上はガン見でしたけど気が付きましたか!?
何故だか私が動揺しながらもビデオ撮影と言う大役を任命されているので臨場感のある変態行為を撮影出来る様に立ち振舞いましたわ…汗汁

いざベッドでは全身さわさわスパンキングされ乳首をツネられ舐め回され肉棒ビンタ、口マ◯コされて~主様松茸当てクイズ
最高に楽しめました~♪

終盤
肉便器に相応しく首輪に子供銀行最低金額チップを挟み美人顔全体と口内に大量ザーメンをぶっかけさせて貰いスッキリしました~
8人分の精子を顔や胸にぶっかけられながら主様のNN公開種付けを目撃!

最後は1人ずつに感謝のシャワータイム
書ききれない位の濃い内容で感謝感激です!
ありがとうございました!!
是非ともまた参加させて下さい!

駄文スミマセン…

※思い出してるだけでビンビン…今からドM嬢の身体感触を思い自慰行為します。。。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。