ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/30 14:11:47 (mJs4hMRI)
HN伏せさせて頂きます。申し訳ありません。
林間募集に単独参加しました。
古いビジネスホテルの15平米ほどの部屋に入ると、まず入り口で参加費を徴収されました。少し進むとそこには120キロはあろうかという女性が足を開いて仰向けに寝ていました。彼女は結局最後まで体制を変えることはありませんでした。
常連風の2-3名は何故か参加せず、続々到着する他の単独さん達は勃起しなかったり中折れしてしまい気まずそうに帰って行きました。募集主の方は行為を見るわけでもなく、携帯をいじったり、常連らしき方々と話しています。
僕的にこういった遊びは女性ありきと思うので、もう一名の方と精一杯目の前の女性を責め、何回かイクのを確認して退散しました。

後日喉の痛みと発熱が僕とパートナー2名に。久しぶりに性病にかかりました、、病気無しは当然のマナーと思っていました。
ベッドで動けないレベルの体型を相手にするのは初でしたし、ホテル代負担にしては相当余る額が募集主さんの手元に残る参加費でしたし、みなさんもお気をつけくださいね。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aorin   aori_you
2017/04/30 21:46:49    (VZQ4DK..)
ご愁傷さまでした。

そういった迷惑な加害者はできる限りの情報を
公表しないと単独やひいては純粋にエロ活を楽しんでいる
カップルさんに影響します。

性病をうつされたということは治療費も発生したでしょうし
れっきとした傷害罪に当たります。

各自の自己防衛は大事な事なのでできるだけお願いします。
3
投稿者:R
2017/05/02 17:20:35    (DFyXgsWP)
S&Aです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。