ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/21 22:05:43 (5G2pMiXL)
タイトルの日時(都合により@は流動的)で炭酸交えての3Pをしたいと思っています。
こちらは…
♂:42才 身長176cm 体重68kgでガッチリ体型 S気質
♀:35才 体型ぽちゃ 感度良好
…のカップルです。

条件
・場の雰囲気や話しの内容をちゃんと理解できる(自己中が多過ぎ)
・ファーストコンタクト時に顔がハッキリ(ギミック不可)とわかる最新の写真を添付(知り合い防止の為)
・清潔感あり身嗜みに気を遣っている(高い安いは関係なし)
・女性を大切に扱う(女性を単なるオナホ・ラブドールとしか思っておらず、射精できれば良いとしか考えてない男が多過ぎ)
・キスNG
・生NG(女性と会うのにゴムすら持参せずに生でやりたがる男が多過ぎ)
・玩具NG(濡れてもいないのにローションを使用することなく無理やり入れる男やマジで痛がっているのに感じていると勘違いしている自称S男が多過ぎ)
・5分撃チンはNG(大きさや硬さ、回数をアピールする男が多過ぎ)
・ホ代、飲食代負担

楽しく過ごしたいと思っているので、興ざめな条件ばかりですが、諸条件を吟味の上IDと連絡先を表示の上、
参加表明をお願いします。また、プロフの自己PRや写真を見てください、とあっても、見るだけ見てスルーします。

※彼女の気分が乗ればサプライズも有りかも…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふじ   hiromich
2017/02/23 16:26:28    (NoTSCwbW)
よろしくです
3
投稿者:**** 2017/02/24 06:45:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ピロピロ ◆BqcQeeA4HA
2017/02/24 06:50:10    (60m8CfEF)
ふじさんレスありがとうございます。

プロフを拝見しましたが、非表示ばかりでどのような方なのか想像がつかないのでごめんなさい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。