ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/26 11:11:25 (/H/iWevE)
本日の日曜 夕方前後(16時過ぎ〜19時前)の短時間でも楽しめるカップル様いませんか?

パートナーは一度だけSW経験ありです!
私がいつもお願いしています(笑涙)

急に会える事になりました。

経費折半でお願いします!!!

♂ガッチリでアラフォー
♀ポッチャリでアラサー
1
2017/03/26 06:46:57 (IViNVkUW)
29日の単独男性募集の件はお相手様が決まりました。
多数の応募ありがとうございました。

本日の19時頃から山形近郊のネカフェに遊びに行きます。
どこまで出来るかわかりませんが私達夫婦とご一緒して頂ける単独男性募集します。

ネカフェでは撮影やフェラやクンニ程度までしか経験した事がありませんが刺激を楽しみたいと思います。

参加希望の方は以下をお願い致します。

知り合い防止の為に写メの添付
ある程度のプロフィール
秘密厳守を守れる方
ガツガツしていない方


気になった方に返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

またカーセの見合い出来るカップルさんいましたらお願い致します。
2
2017/03/26 02:30:19 (bN1oCsA/)
帰省しているため
明日、明後日の日中に千台で見せてくれる単独さんを
募集してます。

顔とムスコの写メを添付してメール下さい!

どこまで出来るかは彼女次第なのでそれでも良い方はよろしくお願いいたします!
3
2017/03/26 01:05:09 (8PffaYxT)
楽しく絡めるカップルさん、または女の子いませんか?
こちらは年の差カップルです。
SMや露出なんかに興味ある方だといいですね。
レズもできますので、興味ある方どしどし連絡ください。
4
2017/03/25 16:38:40 (CohSZp9r)
秋田で複数しますが、興味あるカップル様、ご夫婦さま、単独女性様居ましたら連絡くださいませ。
5
2017/03/25 14:21:29 (vT1xoD92)
朝9時半から秋田市で複数します。単独さん数人居てもOKなカップルさん、ご夫婦さん募集いたします。
6
2017/03/25 14:06:52 (MEl4cmX7)
カップルさんやご夫婦さんよろしくお願いします。
7
2017/03/25 11:31:55 (B.85OzWK)
本日夕方単独さん2名ほど募集します!
写メ添付してご連絡下さい。
妻の希望は、三十代前半の方であまりガツガツしないで
清潔のある方です。
こちらの、希望に沿ってプレイして頂けるて、マーナーの良い方お願いします!
全員に返信出来ない場合もありますが、よろしくお願いします(^^)

8
2017/03/25 10:56:37 (gfrtkdG3)
冷やかしいりません。女をガンガン攻めてくれるかた。タダマンではありません。パイパン アナル 綺麗系 写メはアルバム2 プロフ添えてメールください
9
2017/03/25 10:14:29 (QrNP3oYT)
久々にお遊びしたいなと思っていますが、単独さん、ご夫婦さんいらっしゃいますか?
単独さんは必ず画像をお願いしますね。あとはプロフをよく読んでいただいてからメールお願いします。
見た目普通な感じぐらいだとイイですね。熟女・奉仕好き歓迎します。

詳しくはメールでやりとりお願いします。

10
1 2 3 4 5 6 ... 10