ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

皮崎、reinaさん

投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
削除依頼
2019/03/12 02:50:08 (xmY52FcB)
昨日はありがとうございました!
中に報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2019/03/12 09:07:58    (xmY52FcB)
仕事帰りにreinaさんのスレを発見しました。
ちょうど現地に向かっていたので、すぐに立候補。
ダメ元で待っていると、reinaさんからメールが。

何通かやりとりをして、ついにお会いすることに♪

ネカフェにいるというreinaさん、恥ずかしいから寝た振りをするとのこと。
自分はパンチラ拝見しながらのオナニーをさせて頂くことに。

部屋番号を聞き、いざ部屋へ。。。
初めはためらいましたが、そーっとドアを開けると、reinaさんらしき女性が寝ています。

まずは自身の服を脱ぎ、それからreinaさんの下半身にかかってるブランケットを捲りました。

するとワンピースの裾から覗く赤いTバック(^з^)-☆
恐る恐る太ももに触ってみると、動きません。
これは夜這いだ!と勝手に興奮し、右手でしこしこ。

太ももだけに飽きたらず、今度は太ももの間から覗くアソコへ。

3
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2019/03/12 09:19:38    (xmY52FcB)
割れ目をそーっとなぞるとビクッとし、それに興奮してさらに下半身全体をなでなで。
これはたまらないと思い、しこしこを一旦止め、攻めにまわります。

なでたり擦り付けたりしていくうちに、このワンピースならブラも覗けるなと。
少しずつ捲ってみると、何とノーブラ!
綺麗な乳首がしっかりと確認出来ました。

ここからはもう襲いたい放題です♪
reinaさんの身体全体をまさぐり、時たまビクッと反応するreinaさんにまた興奮。
我慢が出来なくなり脚を開かせます。
抵抗はなく(寝ているのでw)、透け透けのTバックからはパイパンの割れ目が見えてます!

パンツをずらし直に触ります。reinaさんも徐々に感じだし、アソコも潤ってきました♪
これはもったいない!とクンニに移行し、たっぷりと味わいました(^o^)
reinaさんのおまんこはとっても綺麗なピンクで、ホントに美味しいおまんこでした♪
4
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2019/03/12 09:23:27    (xmY52FcB)
そうこうしてるうちに自身の息子も我慢が出来なくなってきたので、reinaさんのパンツに挟んだり、手を誘導してしごいてもらったりと、わがままな僕のモノに優しくしてくれました♪

さすがにそろそろフィニッシュというところまで来たので!最後は69の格好でクンニしなからreinaさんの手でいかせてもらいました!

reinaさん、とてもいやらしい時間をありがとうございました♪
reinaさんはとっても素敵な身体つきでしたし、とても魅力的でしたよ♪
凄く気持ちよく出せました(^^ゞ

また是非ともよろしくお願い致します(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。