ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/11 19:57:56 (LlN2jhmS)
今日は一緒に楽しい時間を過ごしていただいてありがとうございました!

のぞき役でのお招きでした。悪戯役の方とのプレイを個室入り口あたりで傍観。時には悪戯役の方が持ってきたおもちゃに電池を仕込み、手術中の外科医助手のように、「ローター(メス!)」「バイブ(ペアン!)」「ティッシュ(汗!)」と、脇役に徹しました(笑)(実際、悪戯役さんは無言で黙々と悪戯してましたので、黒子のようにおもちゃをパスしたり、ティッシュを用意しました)
悪戯役さんが終了後には、持って来たコスチューム&ランジェリーを着ていただけ満足でした!コスは新米女教師(笑)女教師コスの上から痴漢風に焦らしながら撫でるように触っていくと、スカートの下には白いガーターストッキングにレースのランジェリー。スカートを捲り上げて、肌触りと型がめちゃくちゃいいお尻を鷲掴み。蒸れた股の間から覗かせたパイパンのアソコをペロペロ。おもちゃでも攻めてイク姿を見せてもらえましたー!
スタイルがめちゃくちゃいいからランジェリーもめちゃ似合ってました^ ^ 思い出すだけで、アソコが硬くなってきます(笑)

また機会があれば遊びましょう!ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2018/11/11 21:36:28    (UcMuFPQm)
ユウトさん、今日はどうもありがとうございました。
慣れない私を監視役としてサポートしてくださり助かりました。
そしてドキドキしてとても気持ちよかったです(*^ー^*)
また機会がありましたら遊びましょ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。