ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/13 14:08:01 (XGsd/zaz)
昨日、一件の募集に外れ、落胆しているとれい様のレスを発見。
文面から場所の当たりをつけ、参加表明して向かいました。
土地勘がないので車を置いてウロウロしているとパンダさんもウロウロ!!
ドキドキしながらお宝探しの旅へ出ました。
お宝は3つ。見つけた方にご褒美とのこと。
希望と股間を膨らませ、ヒントを頼りに自販機の裏を探すと運良く一つ目のお宝をゲット!
なんとラッキーな夜でしょう。
集合場所へ向かい、参加者様と談笑しているとミニスカートの美女が登場!
グラマラスなボディで近づいてくるれい様の姿はまさに女神。

目立たない暗がりに行き、れい様がスカートをたくし上げるとそこには素敵な秘部が!
豊かで柔らかな胸と硬くなった乳首、見ただけで興奮するお尻に濡れた秘部を堪能させていただきました。
そしてスーツから硬くなったペニスをれい様の前へ差し出すと、しゃがんだ女神は温かな口で包み込んでくれました。
クチュクチュ、ちゅぱちゅぱと音を立て、下から見上げるそのお顔にペニスは硬さを増しました。
単独さんに見守られるという非日常的空間にも興奮し、思わずれい様のお口の中に精子を放出。
お掃除フェラもしていただき、本当にラッキーな夜でした。

駄文ではございますが、報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れい ◆nbNzMpmazw   rei180415
2018/06/14 02:01:20    (4s8Pss2b)
naoさん、先日はありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、私もとても嬉しいです!
また、こちらにも書いて頂けて光栄です(´∀`*)
もし次回以降もお時間合えば、また参加してくださいね(^^)
3
投稿者:nao   20110703 Mail
2018/06/14 19:09:04    (a8MR7lTG)
れい様
こちらこそありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。