ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/02 20:29:35 (z8WDbJ1n)

昨日、マッサージ募集をされていた
はるかさんにお会いして来たので報告させていただきます

長くなったので中へ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/02 20:30:36    (z8WDbJ1n)
単女スレでなかなか見かける事が出来ず
スレ立っている時間もわずか
ツチノコと噂されているはるかさんのマッサージ募集
見つける事が出来たのも幸運でしたが
まさか自分が選ばれるとは

はるかさんの要望はマッサージ系のAVのように
普通のマッサージのつもりでやってるのに段々際どくなり
でもマッサージで感じてる自分のほうが恥ずかしいという風に我慢したい
というもの

これに備える為
リンパマッサージの勉強、無印のホオバオイル、アロマオイルとできる限りの準備をしてで当日を迎えました
待ち合わせに現れたはるかさんはとても素敵な方で気さくで話しやすかったです
部屋に設置のアダルト動画にマッサージ物があったので
それを見つつ談笑しながら本日のマッサージへ

バスローブに下着はパンティーをつけてもらい
最初はうつ伏せから
肩、腰、脚の指圧と丁寧にほぐしてから

本番のオイルマッサージへ
鎖骨のリンパをほぐしながら肩からワキに
ワキをマッサージしつつ
ボリュームのある柔らかい横乳を堪能させていただきます

そのまま下にうつり
腰から脚、太ももの付け根へと
たまにオイルの滑りが過ぎて敏感な所へいくと
甘い声が…

ここで仰向けになってもらい
デコルテラインから徐々にバストアップマッサージへ
あくまでもマッサージなので
大事な所には触れないように注意しつつも
頭頂部に若干触れてしまいます
おっぱいが綺麗なので重点的に揉みほぐしてしまいます

その度に声が漏れるのでこちらのテンションも高まってしまって
さらにマッサージにも力がはいります

そしてついに
前側の太もも付け根へ…
気持ちを込めて丁寧にマッサージをしていきますが
やはり指が滑ってしまい
時折敏感な所へ、これもオイルのなせる仕業か

肌がモチモチで細かいので
マッサージする方もやりがいがあるというか
また声がとても甘くいい感じで漏れてくるので
こちらもどんどん気持ちよくなってもらいたいという気持ちになってきますね

この後は
はるかさんからのスペシャルマッサージの講義を受けつつ
とても素敵な時間を過ごさせてもらいました

楽しかったです
本当にありがとうございました

置きスレに下着を出すとの話だったんですが
少しは良い状態になったのでしょうか?
とても気になります

長文駄文失礼しました
3
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukanoharu
2017/09/02 20:48:37    (/4/JkYfL)
ムラカミ様。

昨日は丁寧で官能的なマッサージをありがとうございました(*^▽^*)
最初は本気で気持ちよく、肩こりがスッキリ(笑)
その後は憧れていたビデオのように「ここがリンパ詰まってるので~」的な感じでやっていただき、ネタバレしてるにも関わらず本気で「声を出したら恥ずかしい」気持ちになって我慢してた時は、もうホントにとろけてしまいました。
濡れ濡れパンティを「下着置き」したいので、下着を付けたまま濡らしてほしいという要望も叶えていただき、本当にありがとうございました。
置きの結果報告みていただければわかりますが、大変に喜んでいただけたようです。
本当にマナーよく、物腰柔らかく、丁寧に接していただき、また約束も守っていただけて安心して快楽に浸ることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^▽^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。