ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

関東 まりあ様

投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
削除依頼
2017/03/30 20:23:16 (2CIWOmwA)
今日はお誘い頂きありがとうございました♪
中で報告しますね~(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2017/03/30 20:25:25    (2CIWOmwA)
最近は置きも少なく、色々なスレを見ていると…

まりあさんが下着交換のスレを建ててるではあーりませんか!

交換板もあるのに~(笑)
とツッコミを入れようかと思いましたが、まりあさんのプロフを見てびっくり!(p_q)

う、美しい…(//∇//) ←秒殺(笑)

こんな美しい女性の下着をゲットできたらな~♪

って事でツッコミを入れるのも忘れてメール送信ポチッとな(笑)
3
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2017/03/30 20:26:37    (2CIWOmwA)
女性の下着で興奮するのは誰にも負けない変態だけど、競争率高いだろーなぁ…

なんて考えながら仕事をしてるとピロリロリーン♪

お返事キター♪───O(≧∇≦)O────♪

仕事終わりに交換の品を用意して当日を待ちました(^-^)
4
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2017/03/30 20:28:23    (2CIWOmwA)
そして今日、爪よーし、ヒゲよーし、鼻毛よーし!←だから交換だつーの(笑)

仕事を早目に切上げて、淡い期待に鼻の下を伸ばしながら指定の場所へレッツらGO♪

指定の場所へ現着すると既にまりあさんは待機して下さいました♪←遅くなってスマソ(>人<;)

初めまして~♪
オッサンですが宜しくね~(笑)
とご対面。

ヤヴァーーーーイ!
美しい…というか、可愛い…というか、可憐だ(//∇//)

セクシーバディのプロフ画からは想像つかない程の可憐さです(≧∀≦)

可憐過ぎてあっちもこっちもカッチカチになってしまいました(笑)
5
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2017/03/30 20:29:43    (2CIWOmwA)
そしてお約束のプレゼント交換ターイム♪←キャッホーイ!

まりあさんに似合うかな?
下心全開で一生懸命選んだので気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)

交換しながらあっちもこっちも涎垂らしてたのはバレてないですよね^^;

その後楽しい談笑をして解散となりました♪
6
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2017/03/30 20:31:30    (2CIWOmwA)
まりあさん、今日はお誘い頂きありがとうございました(^-^)

プレゼント大切に使わせて頂きますね♪

談笑の時も目を合わせて優しく話しかけてくれたまりあさん。←正しくマリア様!恥ずかしー(≧∀≦)

すっかりファンになっちゃいました♪

今度機会がありましたら是非下着置きに挑戦してみて下さいね(*^^*)


簡単ですが報告とさせて頂きます(=^ェ^=)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。