ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

東海りんさん

投稿者:BIC ◆ayV9wcyqr6
削除依頼
2016/11/01 18:42:18 (cDmpQLk3)
見られたいの書き込み発見 レスでNPNBでK市のドンキで日がくれた頃。一か八かで行ったK市のメガドンキ 車を停めたらまさに、そのとき目の前を白いミニワンピ でもカップルさん。あれ? でもあのニットのミニワンピ、生足 お尻の揺れかた 経験上NPと確信して後を追うように店内へ。、そこでレスチェックするとガードさんとご一緒とか。 まさにビンゴ!目でガードさんへ挨拶。しばらくするとりんさんが、こちらに向けてM字でしゃがみ ご開帳ー。歓喜の時を迎えそのあと、アダルトコーナーへ そこでは目の前で前の穴、後ろの穴まで丸見え常態に。オォー。
とそこで退散致しました。で駐車場で電話をしていたらお二人もお帰りみたいで、外の自販機でりんさんが膝を曲げずに飲み物を取る姿も偶然発見!
本日の自分のラッキーさに、びっくりと帰り道に運転に気を付けようと帰路につきました。途中レスが荒れましたが こんな幸運もたまにはありますので!信じるものは救われる良きお手本です(^-^) りんさん、ばっちり濡れてましたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りん
2016/11/01 23:12:58    (Z4Vh.jrT)
あの後誰かに板消されちゃったみたいで...
ここに報告書いてもらえて嬉しいです^^;

なかなか本人扱いしてくれる人が居ない中信じて来て下さってありがとうございました
初めてのプレイだったので、サポーターさんのアドバイスにしたがい、つたない見せ方だったと思いますがちゃんと出来てたみたいでよかった...^^


3
投稿者:BIC ◆ayV9wcyqr6
2016/11/02 08:11:00    (CraYExaC)
りんさん デビューおめでとうございます。昨日は私以外一般の人も近くにいて少し心配していましたが
ドキドキ感はとても伝わりましたよ。 私も出来ればサポートさせてくださいね。
今後の活躍期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。