ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/24 10:49:10 (BEpn6C/b)
元画像の保存期限をすぎました
こちらでは初めまして。
オナニー掲示板でたくさんの方に言葉で攻めていただいて、とても気持ちよくなることができました。ありがとうございます。
今日は、オナニー前に自分で落書き、そして汚マンコに小学校の時使っていたリコーダーを刺してみました。
吹くところがオチンポ様に似ててイヤらしくて、こんな恥ずかしいことしてるってことに興奮して、思わず写メ撮ってしまいました。
私のこんな変態行為、ぜひご覧ください。
なかなかうまく撮れなくて座って見たら痛くて更に感じてしまいました。

落書きは
公衆精液肉便器 注入口 ↓
と書きました。
私の願望です。皆様に使っていただける汚くて惨めで変態で淫乱でどうしようもない、穴に肉便器に精液タンクになりたいです。お犬様、豚様、お馬様、牛様でも構いません。私の穴を塞いで使っていただけるなら…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき
2016/07/24 11:04:16    (UyDGiMLa)
パイパンに落書きがよく似合ってる
リコーダーもグルグル中を撫でるように動かしてみたいね

3
投稿者:まさ
2016/07/24 11:08:37    (FWp8G9jU)
私のリコーダーも入れて欲しいな!白濁汁出したい。
4
2016/07/24 11:15:11    (BEpn6C/b)
>まさき様
いっぱいかき回してください。落書きは願望と宣言兼ねています。
私の汚い穴を皆様によく見ていただけるように毎日添っています。

>まさ様
入れてください。白濁汁も溢れるくらいに注いでください。
私はそのための穴です。こぼしたら、お仕置きもほしいです。
5
投稿者:如月   bluedisastar Mail
2016/07/24 11:20:24    (1Aadp5tb)
こんにちは
いやらしい穴ですね
私のものを入れて何度も何度もイカせ続け、私の注ぎ込みたいですね
ペットのように飼って、より変態になってもらって他の方の便器にも仕立てたいですね
6
投稿者:シュハスコ
2016/07/24 11:20:30    (2Q4XeUzG)
生中だしの便所かな?近くなら使いたいけどね( ´艸`)
7
2016/07/24 11:24:40    (xBiZENQe)
人間だけじゃ、物足りなくて淫獣になってしまった?どこに精液を排出されたいのかな…精液タンクはどこ?ちょうだいって言いながら見せないと分かんないよ?
8
投稿者:**** 2016/07/24 11:26:32(****)
投稿削除済み
9
2016/07/24 11:35:46    (BEpn6C/b)
元画像の保存期限をすぎました
>如月様
いっぱい注いでほしいです。ペットだなんて…ペット様に失礼だと感じてしまいます。
私は変態公衆精液肉便器やオナホとして、それ以下の存在として扱われたいです。逝き狂うためだけに存在して、オチンポ様に穴を塞いでいただけることを至上の悦びとしたいです。

>シュハスコ様
はい、中出し専用の穴としてお使いください。どなたか(複数の方でも構いませんが)に飼っていただいてトランクに詰めてどこにでも貸し出されるような存在になりたいですね。


さっきリコーダーを抜いてみたら、差し込んだところ全体にイヤらしい白い細かい泡がいっぱい付いていました。音の出る穴と言いますか、吹くところに一番近い穴にはまるでヨーグルトのようにある程度の固さのある白濁液が溜まっていました。表面は拭き取れましたが中のは取れず…ものすごく恥ずかしくてイヤらしい気持ちになり、汚マンコが今、物足りなさでいっぱいです。写メも撮ってみましたがうまく撮れず…でもちょっと見ていただきたいので載せますね。
10
投稿者:**** 2016/07/24 11:37:10(****)
投稿削除済み
11
2016/07/24 11:42:25    (BEpn6C/b)
>さたや様
私の穴を塞いで使っていただけるなら、人間様でなくても構いません。精液タンクの注入口は汚マンコでもアナルマンコでも口マンコでも構いません。三つ穴同時に憧れます。
全ての穴に、お好きなようにぶちこんでください。

>ガブ様
はい、いつでも使っていただけるように常にビチャビチャです。でも写メはすみません。私加工ができなくて、直接載せたら削除されてしまうので…それが本当に残念です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。