ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/24 10:49:10 (BEpn6C/b)
元画像の保存期限をすぎました
こちらでは初めまして。
オナニー掲示板でたくさんの方に言葉で攻めていただいて、とても気持ちよくなることができました。ありがとうございます。
今日は、オナニー前に自分で落書き、そして汚マンコに小学校の時使っていたリコーダーを刺してみました。
吹くところがオチンポ様に似ててイヤらしくて、こんな恥ずかしいことしてるってことに興奮して、思わず写メ撮ってしまいました。
私のこんな変態行為、ぜひご覧ください。
なかなかうまく撮れなくて座って見たら痛くて更に感じてしまいました。

落書きは
公衆精液肉便器 注入口 ↓
と書きました。
私の願望です。皆様に使っていただける汚くて惨めで変態で淫乱でどうしようもない、穴に肉便器に精液タンクになりたいです。お犬様、豚様、お馬様、牛様でも構いません。私の穴を塞いで使っていただけるなら…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2016/07/26 23:17:40    (NmQ2jLxO)
こんにちは
このまま死ぬまで一生俺の精液タンクにします
27
投稿者:大輔   0530daisuke Mail
2016/07/25 09:19:11    (hxsa.3Oi)
人格無視で、破壊しても良いなら使ってあげるよ!!
ずっと隔離して壊してあげる!
26
投稿者:   kabuki1989
2016/07/25 00:32:00    (7dc7uimr)
こんばんは。

是非、使わせてもらいたい!!

ただし。自分1人だけじゃ勿体無いから、数人で溜まったモノを全て出しきるまででー!!

連絡待っているね。
25
投稿者:ゆう   yuji504
2016/07/24 15:58:08    (oikoQiI/)
穴を使わせて欲しいです。
スッキリするまでヤりたい。
24
投稿者:忍者 紫 ◆KnFHojOWaA
2016/07/24 13:15:01    (FjDdSu1A)
はい残念。自分書きの落書き自撮り、
見たことないんだね?
鏡を見ながらでも、そんなふぅに書けないよ?
もっと妄想世界を膨らませてから投稿しようね

男は女に、なりきれないからね
23
投稿者:サト   sato_als
2016/07/24 12:35:37    (CiJs14yL)
加工ができない?
随分怠惰な牝穴なんだな、今はアプリで簡単に加工出きるのがあるからそれ使ってみ
可能な限り晒して皆さんを楽しませるんだよ

そしたらご褒美に誰かがチンポくれるかもね(笑)
22
投稿者:シュハスコ
2016/07/24 12:31:50    (2Q4XeUzG)
まぁ妄想だろうけど…みんな期待してるぞ( ´艸`)
21
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2016/07/24 12:17:35    (fWxBdC8V)
いいね、肉便器の穴を精液まみれにしてやるよ。
メールくれたらお互いここには載せられないようなの画像のやり取り出来るんだけど、だめかな?
さきのいやらしい姿を見て硬くなったの見て欲しいな。
20
2016/07/24 12:05:27    (xBiZENQe)
穴は全部マンコ化? ぶちこんでなんて普通の女は言わないよ?精液肉便器おまんこ雌奴隷として飼ってみたいね
19
投稿者:ボボ
2016/07/24 12:02:19    (o59yNk67)
家まで来るんだ
来る途中はバイブもしくはローターを突っ込んだままで
家は遠いからなもしかすると5~6時間かかるかも知れんが
マンコから抜くなよ
そして、俺の性欲が満足したらとっとと帰れ
ただの肉便器だからな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。