ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/17 12:38:12 (ag70QzP5)
元画像の保存期限をすぎました
先日の3連休に久しぶりに二人でお出かけ。
夜、8時 ホテルの隣接居酒屋で食事。
お隣に一人のイケメン中年男性が、いつもの悪い
癖が出てきます。寝とられ見たいないなと。

一緒に食事とお酒を飲みながら、11時頃まで
楽しいお話しをしていました。
うかつにも、少しお酒を飲み過ぎ眠くなったので
少しだけ休もうと一人部屋に戻ります。

イケメンさんを連れて部屋に戻ように告げて
あったので二人を待つ間だけ寝よと思い横に。

目が覚め、時計を見ると1時半。
回りを見渡しても誰もいない。
とりあえず携帯に、??音が部屋の中で鳴ってる。
先ほどの居酒屋に行くけど、終わってる。

何処に行った? 部屋に戻ってるかもと期待して
みるもやっぱり、いない。
暫く部屋で待ちまた外に。
久しぶりに心配しました。
部屋に帰るとベッドに寝てる。オイ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/07/17 13:12:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:メイサン   kk55san
2019/07/17 13:18:26    (ag70QzP5)
元画像の保存期限をすぎました
濡れてる?
4
投稿者:(無名)
2019/07/17 13:19:41    (XJPJWIec)
彼女さんはどこへ行っていたのですか?
5
投稿者:メイサン   kk55san
2019/07/17 13:21:29    (ag70QzP5)
元画像の保存期限をすぎました
男汁がべっとり
6
投稿者:メイサン   kk55san
2019/07/17 13:23:45    (ag70QzP5)
同じホテルのイケメンさんのお部屋にいました。
7
投稿者:(無名)
2019/07/17 13:26:17    (XJPJWIec)
やっぱりですね(笑)
たくさん犯されて疲れて寝ちゃった感じですか?
8
投稿者:メイサン   kk55san
2019/07/17 14:04:38    (ag70QzP5)
泥酔の中だしですね。
9
投稿者:(無名)
2019/07/17 14:09:32    (XJPJWIec)
詳しい内容は聞けましたか?
泥酔して覚えていないのかな?
10
投稿者:メイサン
2019/07/17 14:42:53    (ag70QzP5)
メイは部屋に誘ったけど旦那さんが寝てるから
もう少し寝かせてあげましょう。と言われて
イケメンさんの部屋で飲み直したようです。
居酒屋でもかなり飲んでいたので深酔いは
本当だと思います。
11
投稿者:(無名)
2019/07/17 15:01:31    (XJPJWIec)
そのまま朝まで寝ちゃったのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。