ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/17 12:38:12 (ag70QzP5)
元画像の保存期限をすぎました
先日の3連休に久しぶりに二人でお出かけ。
夜、8時 ホテルの隣接居酒屋で食事。
お隣に一人のイケメン中年男性が、いつもの悪い
癖が出てきます。寝とられ見たいないなと。

一緒に食事とお酒を飲みながら、11時頃まで
楽しいお話しをしていました。
うかつにも、少しお酒を飲み過ぎ眠くなったので
少しだけ休もうと一人部屋に戻ります。

イケメンさんを連れて部屋に戻ように告げて
あったので二人を待つ間だけ寝よと思い横に。

目が覚め、時計を見ると1時半。
回りを見渡しても誰もいない。
とりあえず携帯に、??音が部屋の中で鳴ってる。
先ほどの居酒屋に行くけど、終わってる。

何処に行った? 部屋に戻ってるかもと期待して
みるもやっぱり、いない。
暫く部屋で待ちまた外に。
久しぶりに心配しました。
部屋に帰るとベッドに寝てる。オイ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:メイサン
2019/07/17 18:14:52    (SCaFZaGb)
もう一度上げました。
見ても下さい。
20
投稿者:(無名)
2019/07/17 16:41:52    (Iyadpv1E)
あ~寝てしまった。
肝心なところが、消されてる、(涙
19
投稿者:(無名)
2019/07/17 15:51:40    (XJPJWIec)
動画拝見しました。
ありがとうございました。
玩具が簡単に入ってしまう所をみると完全に挿入されてきましたね!
しかも中出しで...あんなに穴から精子が出てくるなんて...(笑)
興奮してしまいました(笑)
18
投稿者:メイサン   kk55san
2019/07/17 15:51:36    (ag70QzP5)
寝とられ動画に身体検査上げました。
17
投稿者:メイサン   kk55san
2019/07/17 15:33:04    (ag70QzP5)
濡れてるパンツがザー汁ならば身体検査
ですよね。
なんで寝た( -_・)?だろう
俺は検査より寝とられ見る方が良かったのに!
16
投稿者:(無名)
2019/07/17 15:28:34    (XJPJWIec)
是非見たいです。
アップお願いします。
15
投稿者:メイサン
2019/07/17 15:27:08    (ag70QzP5)
身体検査の様子は動画を撮りました。
14
投稿者:(無名)
2019/07/17 15:24:02    (XJPJWIec)
ですよね~!
たくさん中に出されてきたようですね(笑)

13
投稿者:(無名)
2019/07/17 15:23:29    (Iyadpv1E)
途中から済みません。

で、物が出たんですか?
12
投稿者:メイサン
2019/07/17 15:20:22    (ag70QzP5)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん、身体検査しましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。