ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/20 20:15:46 (y/K/BIB6)
今日の夜にすすきのラブホ街から中島公園あたりで露出したいと思います
露出と言ってもパンツなんですけど

参加する方はある程度のルールは守ってください
あと声はかけないでください
私は普通の通行人と変わらずに歩いたりしてます
人が集まったところで止まって見せたり撮影会をする感じの露出ではないです
人が少ないところでスカートを捲り歩く感じです

写真撮影や動画撮影はしても大丈夫です
バレないように撮影してください
さりげなくお尻をさわるくらいなら触れても大丈夫です他はNGです
間違えて他の人を撮影お触りした場合の責任は自己責任でおねがいします

前回は前も捲ったりしましたけど今日は気分次第です

21時あたり開始予定です

よろしくおねがいします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キム   kim1984 Mail
2023/06/20 20:37:55    (ce6TglyS)
はじめまして。
キムと申します。
おもしろそうな企画ですね♪
ルールを守って参加させていただきますので、よろしくお願いします。
3
2023/06/20 21:01:06    (6cew2luL)
はじめまして!
是非参加させていただきます!
どのような服装かお伺いすることは可能ですか??
4
投稿者:なおき   maui3935 Mail
2023/06/20 21:03:31    (G/Gg.uM6)
参加させてください。
何か目印とかありますか?
もう歩いてますか?
5
投稿者:はるな
2023/06/20 21:06:18    (HPHoYv7K)
毎回ヒントはミニスカのみです

あと10分くらいでつきます
6
投稿者:**** 2023/06/20 21:29:52(****)
投稿削除済み
7
2023/06/20 21:53:08    (fiOEDJ7C)
み、見つからない...
8
投稿者:キム   kim1984 Mail
2023/06/20 21:57:54    (rc/i.abw)
同じく見つかりません…
難しいですね(笑)
9
投稿者:はるな
2023/06/20 23:55:03    (y/K/BIB6)
またあとでするかもです
10
投稿者:**** 2023/06/21 00:05:33(****)
投稿削除済み
11
投稿者:   yanyan_yan_yan
2023/06/21 00:22:49    (6WubpVeY)
お疲れ様です。
今投稿見ました…
また後でされるなら是非行けたらと思います!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。