ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/24 00:34:07 (qqs9c.aR)
着せ替え人形を貴方好みの人形にしてみませんか?

下着フェチさんは下着の着せ替えでもいいですし、パンストフェチさんはパンストを履かせてもいいです
コスプレ好きさんはコスプレでもいいです
セクシーな服でも構いません
貴方好みの人形になりますよ
全裸が好きだからといって全裸はお断りします
人形だからといって好き放題お触りするのはNG
男性が服を脱いだり局部を露出するのもNG
人形でも優しく扱って下さいね
楽しくお遊びしたいだけで、物欲しさの募集ではないので着たものはそのままお返しします
かなり年期の入った細身の人形でもいい方、何を着せ替えたいかレスしてください
着せ替えたいものが複数でも可
気になる方には後日メールします
お互いの時間の合うときに実行予定
場所はネットカフェを予定してます
追記事項がありましたらレスします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かーくん   k510123 Mail
2017/07/24 00:40:41    (pOXgMvNg)
はじめまして、是非下着を着せ替えたいです。
39才ですが興味あります。
お誘いよろしくお願いします。
マナーは必ず守ります。
3
投稿者:たくや   takuya0626 Mail
2017/07/24 00:49:49    (JNOsprq9)
着せ替えしてみたいです!
マナーはちゃんと守りますので
どうかお誘いお願いしますm(*_ _)m
4
2017/07/24 01:17:05    (Lztay/ge)
こんばんは
札幌でしたらぜひとも着せ替えを行いたいです

メード服と穴あき下着などで大丈夫なら連絡ください
5
2017/07/24 06:29:33    (lz2RP/Lz)
はじめまして(^^)
着せ替え人形遊び楽しみたいです(*^^*)
脚フェチなんでニーハイと黒パンストを脱ぎ履きさせて欲しいです。 できれば履いてきたモノを着せ替えた時にクンクン嗅ぎたいです。
長身細身の36歳です。熟女好きです。
よろしくお願いします(*^^*)
6
2017/07/24 07:00:48    (3cz4PgSb)
初めまして(*´∇`)
着せ替え 凄くドキドキしますね(笑)
私は下着フェチなので下着の着せ替えが希望です(*´∇`)
詳しくはメールでやり取りできると嬉しいです(^^)
メールお待ちしてますm(__)m

7
投稿者:かず   grotoo Mail
2017/07/24 12:33:28    (laMaVGVE)
いっぱい、きせかえさせたいな
是非、お願いします


8
投稿者:**** 2017/07/24 14:48:29(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ささみ   toto4291 Mail
2017/07/24 15:14:02    (1SyHph5e)
はじめまして!
下着フェチと言うよりは衣類フェチです!
下着・ニーハイ・パンスト・コスプレ色々着せ替えしてみたいです!
もし、札幌でしたら是非お願い致します。
10
投稿者:そら ◆ggSFHb4jyc   excel32 Mail
2017/07/24 18:01:58    (YGYZgbw3)
初めまして。
ボンデージ系が好きでバッグ1つ分持ってます。
ぜひ着た姿を見せていただきたいですね。
女性の肌に黒っていいですよね。

札幌在住の49歳の会社員です。
11
投稿者:あき   edamame0084 Mail
2017/07/24 19:48:34    (UDZGOBaf)
こんばんは!

ノーブラノーパンで僕の作業着
着て欲しいです。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。