ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/16 17:31:19 (0SbRkHFs)

自分もJKが大好きで、昔はJKばかり狙って露出をしていました。
自分はチンポのサイズこそ並ですが、フルボッキすると腹につくほどの角度でボッキするので、
そのボッキ具合に一部のノリの良いJK達が食い付いてくれて大歓声が上がったりとか、下の投稿の方が露出は麻薬と表現されていますが本当にその通りで、一生抜け出せない体になってしまいました。
露出をするときは基本下半身は丸出しで、最低でもズボンを膝まで下ろし、余裕があるときは足首まで下ろして見せていました。
ズボンのファスナーからチンポだけを出すなんて中途半端な見せ方じゃ、とても満足できなかったんですよね。
ウケ狙いで陰毛を全剃りしたこともあるし、基本的に毛は短くカットしてフルボッキが より見えやすいように工夫していました。

ノリが良いJKの多くは複数のギャル達でしたが、そこまでのギャル系じゃなくても複数集まるとノリが良くなるときがたま~~にありました。
真面目系とかになるとニヤニヤしたりとかはあったけど、爆笑したりとかって反応はほとんど記憶にないですね。
だいたいが無言になって早足とか走って立ち去っていくパターンでした。

最初に書いた腹につくほどのフルボッキを見せてノリが良かった話として、下校途中の4人組のギャルに見せたとき、1人のコがチンポをガン見したあとに、

『イイじゃんイイじゃん!
すごいすごい!!
めっちゃイイと思う!』

と目をキラキラさせて(誇大表現)大褒めしてくれて、他のコがそのコの発言に爆笑しながら、
「イイってなにがイイの!?(笑)
どういう意味だよ!(笑) 」
と言うとみんなでさらに笑いだし、褒めてくれたコが、
『マジですごいじゃん!
見てみなって!!
すごいから~!』
と、他のコ達に『もっとチンポを見てみろ』と促してまでくれて、
「めっちゃ嬉しそうなんだけど~(笑)」
「ヤバイよこのコ(笑)ヤバすぎ~!」
「どんだけ見てんだよ!
やっぱヘンタイだよね~(笑)」

などとみんなで盛りあがり、一番ヤバくてヘンタイなのは俺なんだけど、
この瞬間は、このコがみんなからヤバイ奴 扱いされていて(もともとヘンタイキャラだった可能性も大だけど)、このノリの良さが本当に楽しかった。

今の俺にはこれだけのことをするパワーは無いから二度と出来ない体験だけど、若い頃にこんな経験をしてしまったら、抜け出すことなんて出来ませんよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/16 17:50:16    (7eNUIeLz)
露出未経験です読んでるだけでフル勃起してしまいました
3
投稿者:(無名)
2019/04/16 19:46:34    (rZoBGviu)
一見変態扱いされそうですが、「女の子が男性器に興味を示す」のは、極自然のことなんです。只、ひとりだと怖いし、「どんなことされるかわからない」という恐怖がありますよね。だから、女の子が複数で、露出してる奴が「只、見てほしいだけの情けない変態」という雰囲気を醸し出すと、女子高生たちは気持ちに素直な行動をとりやすい。後は、「誰もが見たいし、イタズラしてみたい」けど、周りの子たちへの体裁があるから「キモい、変質者」などと言って通報してみたりするのです。ひとり天然の子がいて、ズバっと本音を言ってしまえば「投稿者さん」のようなパターンになることはよくあります。「褒めてる」というより、本当にそう思ったのでしょう。複数JKだと、まあ確率的には1/50くらいで「射精を見ている」ことがありましたね。何回かは、捕まって連行されそうになったり、キン蹴りされたり、手でシコられたこともあります。
4
投稿者:(無名)
2019/04/19 12:42:46    (bPJQBIfm)
やっぱり露するならJKがいいよな。昔の露を思い出すだけでオカズになります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。