ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/13 21:30:24 (SNVIEzm4)
私は大学生でアカスリでバイトしています。今どき若くしてアカスリで働くなんて人はそうそういない、ましてや男のアカスリ師なんてもっといないとお客さんによく言われます。なぜやっているのかというと、男のチンチンを勃起させるのが楽しいからやってます。男相手に勃起する人なんているのか?と思った方いると思います。めっちゃいます。おばちゃんにされると勃起するのは普通ですけど男でも刺激を与えれば年寄りのおじさん以外は勃起します。鼠蹊部に刺激を与えて、お腹の下あたりをするときにちんちんが邪魔になるという理由で手袋越しに触って横に倒したりして遊びますw 鼠蹊部をやる際はタオルを取ります。私が男ということでほとんどの客が了承してくれます。一応邪魔になるという理由で通してますが、本当は男相手に勃起しちゃってる客に恥ずかしい思いをさせるためですw そしてタオルを取って露わになったペニスは半勃起のモノもあればバキバキに勃ったデカマラ、包茎のものなどそれぞれです。たまにくる小~中学生には、洗体の際にちんちんまで洗ってあげます。またなにかあったら投稿します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2019/01/17 02:49:14    (7axC6yHI)
僕は恥ずかしいことに興奮するタイプなので、自分が客なら多分ガチガチになると思います
むしろ見せつけるかもw
抜いてあげたりしたことは無いんですか?

3
投稿者:(無名)
2019/01/17 04:18:41    (SYenqkj2)
アカスリじゃなくてバカスリだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。