ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/22 00:17:30 (rM5sVYuF)
元画像の保存期限をすぎました
pipi♂様pico♀様昨夜は暑~い丑の日をありがとうございました♪
中でウナニーしまーす(≧∀≦)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:19:32    (rM5sVYuF)
先日置きスレをチェックしていると…
ぅな~に~!?
あのpipi♂1919pico♀様が小エロきゃわ声に降臨だと~~!!!

以前から大変気になっていたCP様で何度かメールのやり取りをさせて頂いてましたが、いかんせんタイミングが合わず参加出来ずじまいでした(>_<)

よーし必ず仕事を片付けて参加するのだー!
そう心に決めて当日を待ちました(^o^)
3
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:20:24    (rM5sVYuF)
~置き当日~
スレが進んでることに気づきチェックしてみると…
いるわいるわ物凄い参加者の数(笑)

締め切りギリギリに仕事を終わらせて参加レス♪
エリアに入って待機してると「沼」のヒントが~~~~!

さすがオレ様ビンゴだせー!(≧∀≦)
と喜んだのもつかの間、皆んなそこで待機してたのね~(笑)
4
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:22:01    (rM5sVYuF)
~捜索~
雄猫の看板背負って参加してる以上(いつもID表示で参加ですがw)サクッと現着2分でゲットのつもりが…(^^;

にゃい…にゃい…どこにもにゃーーい!(=^x^=)

そうこうしていると先ずはたかゆきさんがゲット♪
オメです(^^;と顔を引攣らせながら余裕を見せる(笑)

次に周平さんがゲット♪
オメです(>_<)とピクピクしながら余裕を見せる(笑)

間髪入れずお次はあき♪さんがゲット♪
オメですψ(`∇´)ψとプルプルしながら…
余裕なんてなーい(笑)

完全に発狂(笑)

負けた…完全に負けた(*_*)
pipi♂1919pico♀さんの傾向と対策が万全なたかゆきさん、東海から越してきた敏腕ゲッターの周平さん、長期戦になってもモチベーションをキープするあき♪さんに負けた~(>_<)
やはり置きは1日にしてならずですね(u_u)

セミの声が身に染みるぜ~~( ´Д`)y━・~~
と思っていると…
なんとまさかまさかの場所を変えての救済措置を開催して頂けるとの事♪ キャッホーイ!

なんてゲッター想いのお二人なんでしょう(*≧∀≦*)
5
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:23:12    (rM5sVYuF)
~場所を移動して~
今度こそ本気で!←いつも本気ですが(笑)
開催場所へは1番現着♪
ヒントが出るまで待機します(o^^o)

画像のヒントを頼りにカラーコーンを片っ端から持ち上げていきます!(笑)

最後の2つを金太郎さんと同時にオープン♪

???またしてもにゃい(=^x^=)

答えは黄色い箱?の下でしたね(笑)

見つかりそうで見つからない。
pipi♂さんpico♀さん、只者ではないですね(^^;

そしておかわりコーナー最後の一枚はパンダさんと一騎打ち!

もう恥も外聞もなく初心に戻って探しまくります!←恥ずかしー(笑)

結局画像ヒントの力を借りて自販機の下からなんとかゲットすることができました~(^o^)/

皆様大変お待たせ致しました~(笑)
6
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:24:47    (rM5sVYuF)
~スペシャルPを求めて~
先程の時点で既に5枚のおパンツを大放出(*≧∀≦*)
本日ラストの6枚目~♪←こんなに放出しちゃって大丈夫ですか?(^^;

あき♪さんから次の目的地の説明を受けて猛ダッシュ!

ね?現着だけは早いでしょ?(笑)

最初の画像ヒントでコーンを持ち上げると何やらデカイぞ~( ̄∀ ̄)
流石スペシャル!正にスペシャル!これぞスペシャル!
と思ったらお二人からの差し入れのコーヒーでした~♪
それで参加人数聞いてたんですね(*^^*)

有難くコーヒーをいただきながら捜索するも広いわ暑いわ見つからないわの大苦戦(笑)

遂にはズバリ画像ヒントが出てるのに見つからない!(爆)

そんな中、心が綺麗な?金太郎さんがゲット!

やはり心は澱み、腹の中は真っ黒なボクちゃんでは見つけることは出来ませんでした(笑)

あ、ツンコは綺麗なピンク色です(//∇//)

その後ゲッター同士で談笑してから解散となりました♪
7
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:26:15    (rM5sVYuF)
元画像の保存期限をすぎました
~ウナニ~タイム~
帰宅してソッコーシャワー///
僕のうなぎを丁寧に洗ったらダッシュで自室へ(笑)

早速グミの袋からジップを取り出して開封します♪
開封する時ジップの中に残った空気を全て吸い込むのはゲッターの性。←ぜたーい皆んなやってるハズ(笑)

出てきたおパンツは薄いピンクの様なオレンジの様なフルバックでした~(*≧∀≦*)

しかーし!シフォン素材の様に透けてしまいそうなのに、何故かクロッチ部分は誤魔化しが効かない黒( ̄∀ ̄)
8
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:27:46    (rM5sVYuF)
元画像の保存期限をすぎました
ドキドキしながらクロッチ部分をみると…

ありましたありました♪

ちょんと白いシミが~(≧∀≦)
9
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:28:50    (rM5sVYuF)
元画像の保存期限をすぎました
マン汁ソムリエ一級の国家資格を持つボクちゃんは早速テイスティング♪

チュパチュパと唾液で固形物を本来の姿に戻していきます( ^ω^ )

風が囁く…美味い! 美味すぎる!
埼玉銘菓十マン石マン汁よりも美味です!

例えるならフランス産シュヴロタンの様に絶妙な塩加減、そして思った以上に濃厚でした(≧∀≦)
10
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:30:16    (rM5sVYuF)
元画像の保存期限をすぎました
そして顔全体でpico♀様を感じます(笑)
11
投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6   lastcat.31
2018/07/22 00:31:58    (rM5sVYuF)
元画像の保存期限をすぎました
すっかり興奮したボクのシラスウナギは立派に成長してしまいました~(//∇//)

ウナちゃんがどーしてもpico♀様のマン汁を飲みたいと言うので溶かしたマン汁に口を何度も擦り付けてあげました←これは画像自粛(^^;

喜んだウナちゃんはおパンツのあらゆるところでニョロニョロしてると嬉し涙が止まらなくなりました(*≧∀≦*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。