ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 21:33:46 (35U2UgJH)
ミミ姫、深夜にも関わらず置いてくれて ありがとう御座いました

報告記載しますね。(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕太 ◆SBDuD8y/HY
2017/06/18 21:37:46    (35U2UgJH)
こんな時間帯はメッタに置きスレ建たないよなぁ~なんて思いながら夜中に置き板見たら 丁度ミミ姫のスレが建ちました!
しかも着用画像が魅力的♪


急いで急行しながら参加レス入れました!

夜中なのでライバルは少ない または居ないかな?と思いましたが 3名の変態様がエントリー!(笑)

お宝捜しも楽しめそうです!

3
投稿者:裕太 ◆SBDuD8y/HY
2017/06/18 21:39:44    (35U2UgJH)
元画像の保存期限をすぎました
タイトルの場所には時間的余裕に着き待機していると始まりました!

ヒント:自販機

広い公園で自販機の場所は全く解らずウロウロしていると まばらですが自販機を何台か見つけ捜しましたが 有りません!
ヒント:〇〇の中??自販機周辺はゴミ箱ぐらいですね!
まさかとは思いましたが一応中確認しても やはり無いですね!
自販機も絞れず または まだ他にも自販機あるかな?とか暗い園内をウロウロ自販機間を行ったり来たり!(笑)
途中ゲッターさんともスレ違います!

次のヒント:赤い〇〇?

丁度えか、今居る自販機周りを見て赤い物を捜しました!

近くにレンタル自転車が有り自転車の色が赤でした!

一応見てみるとカゴの中に袋が有り中身を見てみると まさに画像の着用画像の下着でした♪

\(^ー^)/

4
投稿者:裕太 ◆SBDuD8y/HY
2017/06/18 21:42:09    (35U2UgJH)
元画像の保存期限をすぎました
家に持ち帰って直ぐに使わせて貰いました。

着用画像と同じの白の下着です。
Tバックですね!

セクシーな下着にハイテンションになりました。


着用画像を開き見比べちゃいました!笑

そして目の前のTバック下着が姫の局部に密着しているのを確認し鼻先にコスりつけて香りを楽しみました。

その後は裏側までチェック!
シミっぽいのは見当たらないのは残念ですが 確実に姫の局部が触れていたんだなぁなんて思いながら 局部が密着していた部分に更に鼻先をコスりつけて変態チックに楽しませて頂きました!

5
投稿者:**** 2017/06/18 21:45:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:裕太 ◆SBDuD8y/HY
2017/06/18 21:49:31    (35U2UgJH)
お尻の割れ目に食い込んでいたであろう後ろも匂いチェック ♪

この辺がアナルに密着していた場所かな?
なんて目星をつけて その部分も 思いっきり匂いを嗅ぎました。

姫を恥ずかしい四つん這いにしてアナル の匂いを嗅いでいるような想像たてながら強く嗅ぎました!

チンチンの膨張率もアップして、かなりヤバいっス!


イキそう…

7
投稿者:裕太 ◆SBDuD8y/HY
2017/06/18 21:51:59    (35U2UgJH)
更に局部に密着していた場所をペロリンと味わいました!

姫と合体したくなり 無理やりTを履いてみたりしました!

ってかキツイ!!


直ぐに脱ぎ姫と新たな合体したく膨張した我が息子をクロッチに密着させてシコシコ…


あまりに興奮して気持ちよくなり 着用画像見てミミ姫を妄想しながらクロッチに自分の精子をぶっかけて逝ってしまいました~

8
投稿者:裕太 ◆SBDuD8y/HY
2017/06/18 21:53:48    (35U2UgJH)
ミミ姫さま 深夜に置いてくれてサンキューでした!

園内徘徊していたみたいですが女性1人きりは見てないのでカップルで徘徊していたのかな?

園内夢中で捜して楽しかったですよ!

次回企画変えて??
実行して頂けるみたいなので 是非また置いて下さいね。


!(b^ー°)

9
投稿者:ミミ   mimi000
2017/06/18 23:44:14    (cclkdlhO)
裕太さん
素敵な報告をありがとうございます♪
遅い時間でしたのでわかにりく過ぎないようにしました(^^)
次は他のものをお宝探しして頂いて、GETされた方に生脱ぎ、
とかどうでしょうか(^^)

またご参加ください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。