ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 19:08:06 (5oCBKJ.9)
元画像の保存期限をすぎました
かずとなぎ様 夜中の置きアリガトー御座いました。
中に報告を書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:最初男 ◆dl9ID2Yq/6
2017/06/18 19:11:25    (5oCBKJ.9)
夜中にスレチェックしたら 近くで置きが!

参加レスを入れて、あら?かわくの地図を見て 真ん中辺りを目指しました!


真ん中辺りの とでん駅近くの学校を捜してましたがヒントの絵の壁が有りません!
もう一度地図など見ても真ん中辺りの駅近くの学校はココだけなので途方に暮れていると真ん中辺り=主要施設とのヒントで移動しましたが 他の2校も絵の壁が無く違いました!
最後4箇所目の学校で やっと絵の壁を見つけて捜索を開始しました。

夜中ですが逆に学校周りなので警備会社の人とかウロウロ見回りしていて捜しずらかったけど自転車のヒントで やっと見つけました!

かずとなぎさんに感謝です。

3
投稿者:最初男 ◆dl9ID2Yq/6
2017/06/18 19:13:23    (5oCBKJ.9)
ぱんちゅはトップ画の白と水色のストライプ柄の ぱんちゅですね!

着用画像も貼って頂いてますから 本物です!

思わず画像見ながらニヤニヤしている変態君がいます!
そして裏側をチェックするとエッチな黄色いシミが縦長に付いていました。

コレが今日1日の なぎさんが履いていたシミなんですね。


スマホを着用画像にして ぱんちゅと見比べながら匂いを確認したりペロペロしたりしちゃいました。
やはり目で感じ 匂いで感じ 舌で感じ コーフンします!

大きくなりだした肉棒をシコりながら堪能させて頂きました!



4
投稿者:最初男 ◆dl9ID2Yq/6
2017/06/18 19:15:38    (5oCBKJ.9)
コーフンは止まりませんね。

更にペロペロ強弱をつけながら舐めまわしました!

シミが無くなるまで舐めまくり 最後は吸い付くようにチュウチュウ吸ってエキスを絞り出しました!

こんな変態行為をしながら肉棒から精液を出して果ててしまいました。

チョー気持ちいい!!(≧∇≦)


5
投稿者:最初男 ◆dl9ID2Yq/6
2017/06/18 19:18:01    (5oCBKJ.9)
かずとなぎ様 置きアリガトーございました!

一旦IDを削除して復活されたのですね!

以前かなり何年も前の事で、かずとなぎ様は覚えてないかもですが、かずとなぎ様の記念すべき初置きで、日〇里の某公園内の公衆電話で初置きした時も自分がゲットさせて頂きました!

今回もID再登録記念の置きとの事なので巡り合わせ的に縁があると思います。

復活後も是非また置いて下さいね。
宜しくお願いします♪



6
投稿者:かずとなぎ ◆GCo.NFzSnc   kazutonagi8001
2017/06/18 23:21:47    (KxNLjKAO)
赤裸々なコメントありがとうございます(笑)


公園の置き、覚えていますよ!

確かあの時は二番目の人に生脱ぎで差し上げたんですよね。

またちょくちょくやりますのでその時は宜しくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。