ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/19 14:43:49 (mcnVgEOV)
昨夜は寒い中置いて頂き有り難うございました!

中に報告します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リー ◆VymAGK0bmI
2017/03/19 14:51:25    (mcnVgEOV)
昨夜はちょっと体調不良でしたが、土曜日だった事もあり置きスレが起っていました。

時間には余裕があったので参加レスを入れエリアに向かって車を走らせました。
途中コンビニに寄りコーヒーを飲みながら、スレチェック……アレッ???……スレが消えてるではありませんか……もしかしてガセ???

心配になりながらも、取り敢えずエリアに向かい、近くにて待機してました。


程なくスレが復活……ヤッター!!

再度、参加レスを入れて時間まで近くにて待機しドキドキしながら待ってました。

3
投稿者:リー ◆VymAGK0bmI
2017/03/19 15:02:38    (mcnVgEOV)
元画像の保存期限をすぎました
そしてヒントが出ました……

すたーとぉーの合図がありましたが、ノーヒント……???

エリアが広すぎる(汗)……
恥幸と言ったら、今は駐車場は1つのみ、取り敢えず動物園入り口に一目散……ゲッターライトを手に探すも見つからず(涙)

途中、他のゲッターさんと会い軽く挨拶をして捜索を再開……

一度探した場所で他のゲッターさんがゲット…(涙)

もう1つ有ったと聞き再捜索……有りました(^o^;)
完全に見落としてました…
駐車場に戻り、他のゲッターさんと談笑してると、スレ主様の登場です。

やっぱり何度かお会いさせて頂いてるカップルさんでした。

寒いながらも二組のカップルさんと談笑させて頂き、解散となりました。


4
投稿者:リー ◆VymAGK0bmI
2017/03/19 15:09:54    (mcnVgEOV)
帰りの車の中で、どうしても気になってしまいゲットしたおパンツとご対面してしまいました(^o^;)

やはり寒さの中のゲットだった為に温もりは有りませんでしたが、聞いた所によると現地にて脱いで直ぐにジップロックに入れたとの事で、姫様の良い香りが漂ってきました♪

良い匂いに包まれ、駐車場で見せて頂いた姫様のお尻を思い出しながら、既に大きくなっていた息子をシゴキ、あっという間に果ててしまいました(笑)


5
投稿者:リー ◆VymAGK0bmI
2017/03/19 15:13:18    (mcnVgEOV)
ふぁーふぁー。様、今回もゲットさせて頂き有り難うございましたm(__)m

また次回ありましたら、是非参加させて下さい♪

寒い中での置きで風邪などひかないように気を付けてくださいませ!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。