ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見沼区

投稿者:ゆうじ
削除依頼
2019/07/14 04:33:07 (/wCNx8po)
先ほどはありがとうございました。
帰宅し早速使わせて頂きましたので、中に簡単にご報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2019/07/14 04:34:41    (/wCNx8po)
三連休の初日、夜更かしをしていると予告のスレが立ちました。
ワリとお近くな雰囲気なので参加レスを入れさせて頂き、しばし待機。
すると、雨ということでズバリ系のヒント。凄まじい勢いで車に乗り込み雨の中を爆走。ライバルもいなかったようで無事ゲットです。

さて、帰宅後改めてご対面。
まずはお宝外観ですが、赤のビキニタイプ?でおへその下辺りに黒のレースのパンティで、はっきりとわかる染みはありませんでしたが、クロッチ部に毛玉が出来ていて使用感は十分です。
3
投稿者:ゆうじ
2019/07/14 04:35:41    (/wCNx8po)
さっそく、オナニータイムに突入するわけですが、せっかくなので変態さを出すべく、下半身のみ半裸。そして、立ったままする事にします。
まずはパンティを丸めてクンクン。脳幹を直接刺激するような甘酸っぱい香り、メスの匂いが広がります。キツすぎずのとてもいい香りです。
この匂いだけで硬さが増してしまいます。
片手でしごきつつ、匂いを堪能ます。
そして、やはり、変態仮面はかかせません、パンティを被ります。顔とパンティが一体化したような感覚。興奮が止まりません。
4
投稿者:ゆうじ
2019/07/14 04:37:43    (/wCNx8po)
いよいよ締め。クロッチ部を味わいます。パンティを広げてクロッチ部に一舐め。そして二舐め。さらに舐めます。奥さまのオマンコに触れていたわけですから間接クンニですね。いよいよ、こちらも限界。屋外での立ちバックをしているような気分です。
最後はクロッチ部に掛けるか悩みましたが、次に使えないと困るので、そのまま床に大量に発射させて頂きました。生外出しです。

改めてですが、今回は本当にありがとうございました。再度、お宝は使わせて頂きます。
また、次も置きがありましたら、ゲット出来るように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。