ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/24 08:41:47 (AabHNUsD)
成果報告、お待たせしました。
簡単ながらですが中のレスにて報告させていただき
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/10/24 09:00:37    (AabHNUsD)
先日は可愛いぱんちゅを置いていただきありがとうございました。
ご報告させていただきます。

夜もふけ、なかなか眠れなく録画したドラマを1本観終わった明け方にチョッと掲示板を覗いてみました。
平日の深夜なのであまり更新もされてないと思っていたのですが…
まさかのまさ子ちゃん?飲み過ぎ姫のスレがあがっているではありませんか! レスに気がついたのは早朝5時前、レスが上がった時間は深夜の3時過ぎ、さすがに2時間も経過しているのでゲッターさんの誰かがgetしてしまったのでは?と思いましたが平日の深夜でレスが1つもなかったので半分諦めモードではありましたがダメもとで現地に向かってみることにしました。
名古屋からなので普通なら40分くらいかかるのですが明け方で車も少なく25分くらいで現地の駅に到着しました。
3
2013/10/24 09:28:18    (AabHNUsD)
元画像の保存期限をすぎました
駅横の当該するコンビニを確認してロータリーから少し離れたとこに車を停めてコンビニに向かい周りを見渡すとそれらしき電話ボックスがすぐ横に…
しかしコンビニの前にはタクシーが何台か客待ち駐車しており、電話ボックスのすぐ横には始発待ちのサラリーマンらしき人がタバコを吸ってるし(汗)
こんなに朝早いのに意外と人が多くて電話ボックスを横目に一度通過…
ん?あの棚にまるまったコンビニ袋は?まさか?…
はやる心を落ち着けサラリーマン風の人とは反対側でタバコに火を点け一服。
しばらくすると、どうやら始発到着時間らしく周りの人達が駅に向かって歩き出した。
今がチャンスと思いすかさず電話ボックスの中のコンビニ袋を左手で掴みポケットの中に…掴んだ瞬間に中身が柔らかな布のような感触がして急にドキドキ感が激しくなり急いで駐車した車に戻り車を発車させました。
少し走って車を路肩に停めてポケットの中に入れた袋を取り出してみると袋の外から赤いものが透けていました。
4
2013/10/24 09:43:39    (AabHNUsD)
元画像の保存期限をすぎました
さらにドキドキが増して袋の中から中身をと取り出すと可愛い赤いフルバックのおぱんちゅが…♪
初日getです。心臓が破裂しそうです。
もうドキドキがドッキンドッキンで(笑)
そしてアソコも破裂しそうなくらいビンビンのガチガチに…このまま車を運転したらハンドルに自分のナニが引っかかり曲がることができないかも?
だいぶ話を盛りました(汗) わたくし見栄を張りました。そんなにデカくないです(涙) でも固さは姫のぱんちゅのおかげで今までになったことないくらいにカチカチは間違いないです。

5
2013/10/24 09:49:51    (NbnuyvNI)
おはぁ~待ってたよ~ん(^-^)おちっこクチャイパンチュそんなに、喜んでくれたら又おくねぇキタ━(゚∀゚)━!
6
2013/10/24 09:56:13    (NbnuyvNI)
でもって、パンチュ臭かったからだしてないでしょ?だって着いてないも~ん(`・∀・´)
7
2013/10/24 09:59:42    (AabHNUsD)
元画像の保存期限をすぎました
そして姫がどんな風にあの電話ボックスの棚に置いたのか想像しました。
スレに書いてあったように飲み過ぎで少しオシッコをお漏らししてしまい駅のトイレでぱんちゅを脱ぎ…100円ショップの袋に入れノーパンになって周りに誰も居ないのを見計らい電話ボックスの棚に置いたのだろう…と
そしてノーパンで帰宅したのだろう…と
そんなことを想像しながら車を走らせ信号待ちのときに頬ずりしたりクロッチ部分の匂いを嗅いだり…チョッピリ湿った感じとなんとも言えない女の子特有の甘くて溶けそうな香りでクラクラになりながら自宅に向かいました。
8
2013/10/24 10:05:50    (AabHNUsD)
飲み過ぎ姫、おはようございます。
早速のレスありがとうございます。
レスめちゃくちゃ感激です。
報告遅くなってすみません。
そんな…くちゃいだなんて…
とてもとろけそうな甘い香りでしたよ。初getなので嬉しくてたましません(笑)

9
2013/10/24 10:18:12    (AabHNUsD)
そして自宅に着いてすぐトイレに…
独り暮らしではないのでなかなか伸び伸びとはいけずですがいっぱい姫の匂いを吸い込んで…トランクスにはがまん汁でいっぱいでヌルヌルになってました。
姫を想像しながらただひたすらナニを擦りまくりいっぱい射精してしまいました。
自分にとっては初getの大切なお宝なので汚さないようにジップロックに入れて大切に保管いたします。

飲み過ぎ姫、姫のことは一生忘れないです。本当に置いていただきありがとうございました。

不慣れな報告ですみません。
また姫のぱんちゅをgetできる日を楽しみにしております。
10
2013/10/24 10:18:12    (NbnuyvNI)
遅かったから報告ないと思ったもん(笑)スッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ報告内容がエッティだから今度は、違う液体が…な~んてね(笑)ヤバイじょ!巻きマキペロペロもしたのぉ?てかこれみんな見てんのかなぁ~


11
投稿者:**** 2013/10/24 10:26:49(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。