ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/31 13:03:32 (H0glRKzH)
車でした後の下着を何処かに置こうと思います。
平日ですが需要有りますか?
get報告くれる方に拾って貰えると嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トム蔵   ak123789
2018/10/31 14:09:46    (XFq1zkvn)
はじめまして
夜19時頃からでしたら、是非とも回収作業に参加させて頂きたいです。
もしその時間前後で開催して頂ける際は、ご連絡貰えると嬉しいですm(_ _)m
3
投稿者:ストラ   11112002 Mail
2018/10/31 15:10:14    (Grpe.IeL)
参加したいです。
回収致しますよ槌

宜しくお願いします。
4
投稿者:T&R   taka-ren
2018/10/31 16:46:28    (H0glRKzH)
時間書いてませんでした。ゴメンなさいm(__)m
21時~22時頃になると思います。

ハロウィンなので何かイタズラ(する?される?)も出来ないか考えてます(〃ω〃)
5
投稿者:たか   sbaa999 Mail
2018/10/31 17:27:38    (HVnYaZf8)
ぜひ参加したいです!
よろしくお願いします!
6
投稿者:たくと   kirito151390
2018/10/31 18:11:03    (E3pB1p4T)
はじめまして!
もしよければ参加させてください!
7
投稿者:ヨシ   crowxxx Mail
2018/10/31 19:52:11    (wmnDDLln)
参加します!
駅周辺であれば、ソッコーで探しに行けます。
8
投稿者:T&R   taka-ren
2018/10/31 19:56:07    (H0glRKzH)
元画像の保存期限をすぎました
これからCSしちゃいます。
終わったら置きますね♪
9
投稿者:**** 2018/10/31 20:03:42(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ぽち   pochi7777 Mail
2018/10/31 20:58:51    (x3ffbV43)
こんばんは~
今仕事が終わりました
まだ大丈夫でしたら、ぜひ参加させてください
よろしくお願いします!
11
投稿者:T&R   taka-ren
2018/10/31 21:17:57    (H0glRKzH)
元画像の保存期限をすぎました
いま置いて来ました。
エリアは大河より東側になります。

ドラッグストア前の証明写真機と自販機の間です。
getされた方、報告頂けると嬉しいです♪

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。