ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/北陸・甲信越 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/02/22 12:57:59 (xxKc35aV)
記載が色々足りませんでしたので立て直しました。
彼女27歳細身の使用済み下着ジップロック詰めと、パートナーさんの使用済み下着を交換しませんか?
石川県からなので、石川県内のみの受付とさせて頂きます。
レスお待ちしてます。
パートナーさんの写メ交換できる方、直接顔は合わせずに交換したいと思っておりますのでよろしくお願いします。
1
2017/02/21 16:08:25 (YqtaF5w8)
明日 T山県T岡市で 久々に置きたいと思います
平日の日中ですが 参加されるかた おいでますでしょうか?
おいでましたら よろしくお願いします
しっかりと報告できるかた よろしくお願いします
場所は おそらく 某ショッピングモール内の
予定をいたしております
2

安○野市

投稿者:ミカ ◆KXg7Dd09H.
削除依頼
2017/02/16 21:59:30 (V8WdqjL/)
古い物捨てようとしましたが、欲しい方いますか?何セットかあります!ちょっとエッチなのもあります!先月彼氏が出来て今まで使っていたオモチャもあります!中には新品も^ - ^面倒なのでみーんなまとめてどうぞ!^ ^
これから置きに行きますね!どなたかもらって下さい!
3
削除依頼
2017/02/16 13:50:13 (HLW2DVp3)
置きます
昨日から履いてます
多分臭いです
それでよければ
時間はまた連絡しますね
4
削除依頼
2017/02/16 11:40:27 (bZIltM4s)
今夜、遠距離の彼女に置かせます。
夜になりますがさんかできるかたよろしくお願いします。
5
2017/02/13 10:38:13 (MmwTzDnv)
彼女(20代仲里依紗似)の下着とそちらのパートナー(彼女、奥様)の下着と足物(両方必須)汚し合いませんか?

要返却です!

置いた物を拾って汚して戻しなので、お会いすることはありません。置き方はメールで詳しく!

パートナー年齢は30代までの方メールお願いします!
6
2017/01/28 23:39:48 (Qu/El3Xa)
とっても久しぶりにみほのパンツ置きしたいと思いますが、参加者さんはおられますか?

参加していただけるなら、お手数ですがID表示で掲示板に参加表明をお願いします。
勝手ながら、闇防止のためにメモ紙置きからのnan-netメールでやりとりとさせていただきます。
また、みほも一緒に見るので掲示板でget&写真付き使用報告も必須とさせて下さい。

まだどうするか決めていませんが、もしパンツとブラがあったらセットで1名がいいですか?別々で2名がいいですか?みなさんの意見で決めます。
パンツのみになったらごめんなさいね。

そうそう、毎回生脱ぎ希望の方がいらっしゃいますが、最近のみほはズボンばかりなので出来ません(笑)
生脱ぎ希望の方はご遠慮下さいませ。
あ、もちろん直前までは穿いてますよ!

それでは、みんなで楽しめたらいいですね!
参加表明楽しみにしています。
7
2017/01/24 01:16:57 (Zf8pvAKA)
27日の夜21時過ぎから、お触り下着生脱ぎをしたいと思ってます。
募集は男性一人になります。


今回が初めてのため、至らぬところも有るかと思いますが無事にエロく楽しく終わりますように。

内容としては、車内にて♀をお触りして下さい。
濡らした下着は、脱がして頂きお持ち帰りください。

まずは、ID必須でスレに参加表明お願いいたします。
知り合い防止のため、顔シャメもしくは雰囲気が分かる写真を見せて頂きます。

まだ日にちがありますので、楽しい企画になるよう助言等お待ちしています。
8

23日月曜

投稿者:エログランド ◆r5BgUf4O7.
削除依頼
2017/01/23 00:04:25 (FfnS55kt)
遠距離中の彼女に先週置かせましたが、
かなりたのしかったようで、
明日というか、今夜また置かせます。
場所は金沢駅周辺、
置くことが恥ずかしく、また屋内になる可能性もあり。
予定では7時半くらいになるかとおもいます。
参加していただける方はレスをお願いします
9
削除依頼
2017/01/18 07:41:58 (nG6e1ap8)
今夜、駅ちかくに遠距離中の彼女に2日ノーパンで履き続けたストッキングを置かせます。
彼女が恥ずかしがるような報告を書いて頂ける方がいいです。
時間的には9時くらいになるかとおもいますが、
よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30