ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/15 18:14:08 (ckc5a4rh)
元画像の保存期限をすぎました
穿いたまま噴かされたため、ヒモTが溺れてしまい弱ってます…。
私たちでは手に負えないので、どなたか救出して保護してあげてください(>_<)
私たちに出来ることとして、溺れたヒモTをすぐにジッパーで軽い真空状態で応急処置しました…
もしかしたら温めてあげると生々しく回復するかもw

21時前後にSOS出しますのでエリア到着、救出報告で私たちを安心させてください(;_;)
また次回の救出依頼に繋がる隊長への救出、蘇生レポートもしてあげてください!
頼もしいレスキュー隊の方、感動の救出劇を!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/15 19:06:34    (a/Le05H3)
こんばんは!
場所によってはレスキュー出来るかもです!
追加情報、お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
3
投稿者:george   george1971
2019/02/15 19:43:37    (lT0rxmVB)
是非とも参加したく思います
よろしくお願いいたします!

レポートもあげますのでゲットしたいです
4
2019/02/15 20:14:33    (WuCL8mfm)
こんばんは
自分も興味ありますが、場所がイマイチよくわからないのです
5
投稿者:H&H   t.hidehiro
2019/02/15 20:25:25    (ckc5a4rh)
バカチンさん、場所がいまいちわからないって?ナニがわからないですか?
6
2019/02/15 20:31:22    (MtN2fIoM)
参加します!
よろしくおねがいします!
7
投稿者:H&H   t.hidehiro
2019/02/15 21:01:05    (ckc5a4rh)
SOS!
どなたか救出してください!
エリアはKZ駅よりIC側です(>_<)
8
2019/02/15 21:02:43    (MtN2fIoM)
待機中です
9
投稿者:マメ ◆2GZ2eEXNRg
2019/02/15 21:06:44    (OI1Bs4Ol)
間に合うか微妙ですが参加します。よろしくお願いします。
10
投稿者:ニック ◆bm3oYSdK4Q   l0ve.peace Mail
2019/02/15 21:09:02    (QARMigjB)
緊急連絡が入ったのですがここの掲示板で合ってますか??
至急現地に向かいます!!

11
投稿者:H&H   t.hidehiro
2019/02/15 21:21:08    (ckc5a4rh)
SOS

152~、152~
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。