ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/関東 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/03/27 17:34:09 (BIFhJAmr)
東北道左脳Pで!朝食バイキングで隣に座りpを渡しますよ。
着いたら連絡するので!それまでは連絡出来ませんので!
1
2017/03/26 21:44:40 (XMstR2h1)
ブラって ほしい方って
いるんですか?

Kカップや Iカップの ブラなんすが
欲しい方が いるのなら
捨てようと 思っているので
何日か着けた後 置こうと
思ってますが ・・・・
2
2017/03/25 20:49:58 (4XKA/Bbo)
画像のストッキング大事な所が少し破れてしまったので捨てるなら回収してくれる方にあげます。
置いてほしい場所を書き込みお願いします
ちょうどその辺りを通れば置いていきます
今はPAで休憩してます。
予定ではこのまま海沿いを走って磯後の方に抜けて湾岸道路走ります。
海沿いからは全部一般道です。
休憩しながらゆっくり帰りますので直接脱がしてもらって渡しても良いかな(笑)
つまらない企画ですけど参加してくれる方いましたらよろしくお願いします。
21時に出発します。
3
2017/03/25 17:24:52 (sAS2.OSL)
いつも皆さんの投稿 見て羨ましく&興味がありドキドキ初置きします。
場所はあまりスレの立たない地域?
最北H◯です。
本日 陽が落ち暗くなった頃〜(18:30頃)から開始になり興味がある人はID付きエントリー下さい。
本日は試しの為 ひとつだけ。
あまりいないようなら中止にするかもしれません。

初めての為 上手くヒントが出せるかわかりませんが頑張ります!

4
2017/03/25 15:18:45 (G7Aw8l3P)
置きします!
場所は公園かその近辺になります。
参加したい方レスで参加表明お願いします
プロフ、写真しっかりしてる方がいいですね
また見つけたらプレゼントが…
ヒント、下○画像は後程
参加する方少ないと置きしない可能性もなので
よろしくお願いします
5
2017/03/25 00:58:47 (ydnnGsNM)
今のところ確率50%くらいですが、
18時〜20時くらいに呂ドラか置きを
考えています。
なにか楽しそうなプランありますかね?
6
2017/03/24 22:21:35 (27z9vGye)
ポケモン取りに行くのでパンツ置こうと思います。
欲しい方いますかね。
参加レスがあれば置いていきますよ。
それとも生脱ぎの方がいいかな?
とりあえずポケモン取りながら考えて置きます
7
2017/03/22 18:14:37 (qDlh8Ybz)
前の書き込みであったように私たちも年齢60くらいの方か童貞さん居ましたらパンツ差し上げます。
簡単なプロフィ書いて参加レスしてください。
居ない時は置いて帰ります。
居ないかな?
8
2017/03/22 11:36:24 (e7yX9isN)
今からスタートです(^-^)/

子供の好きなところ
入園料400円かかります〜


一日はいて2回はいたままオナした
Tバックになります(*^^*)
9
2017/03/20 14:15:12 (kwqGIAkd)
お久しぶりです、恭子です。

これから火災へお買いものに行きます。

久しぶりに置かせていただこうかと
思うのですが
どなたかもらっていただけますか?

今、身につけているものになりますが
可愛くない普通のおばさん下着かもしれません。
今日、どんなの穿いてたかしら?

アラフォー子持ちの下着ですが
それでも良いよって方
いらっしゃいましたらお願いします。

置いたあと店内ブラブラしてますので
お恥ずかしいのですが報告早めに
いただけると嬉しいです♪
10
1 2 3 4 5 6 ... 30