ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:58:52 (ILKRmUHY)
元画像の保存期限をすぎました
今日の午後に
成田イオン近くで
下着置きします。
お母さんと私の下着を数ヶ所置く予定
着古した下着袋詰めしてます。
お母さんと私の袋詰めしたのを10箇所
二人分の下着を入れた袋のそばで
お母さんと一緒に拾う人観察して
運が良ければ
その袋をゲットした人
リアル生脱ぎ下着手渡しあるかも
お母さんと私の
夕方まで持ち帰りも可もあり得るよ♪
入れる予定の下着写真貼ります。
この下着が入ってる袋がリアルあり得る袋ですよ♪
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2018/05/21 05:20:22    (3aMA6I/c)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
昨日の報告です。
その前にここにレスしてくれてた人ごめんなさい!
私のナンネの方にメールされてた人には、ヒントを出してました。
そのせいでこちらにヒントを書き込みするのがおろそかになりました。
二人組の一人の方からも私にメールで参加を知らせるのとおふたかたの写真も添付されてました。
二人のうちのお一方は、私が以前笠間で単独で下着置きしてた時に参加されてた人でした。
明け方まで楽しまれて解放です。
お母さんがまた希望したら置きするかもしれません。
その時は、平等にヒントを書くようにします。 お母さんがお風呂で二人に挟まれてる写真添付しておきますね♪
53
2018/05/21 09:20:09    (tdcjuYox)
文章の稚拙さと、ネットで拾った画像をパソコンで開いてそれを携帯で撮ってるローテクなあたり、スレ主が40代以上でかつ、低所得者が予想されますね。おそらくスマホじゃなくてガラケーだし。ナンネの闇深すぎ。
54
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2018/05/21 12:31:00    (bSPguMtw)
もっともらしいこと書いてるけど
何がプロなのかな?
読みが浅いのか?
経験値低いのね!
私を知ってる人は、年齢も知ってる。
それと機械音痴な私が機種変更するたびに
うまく移動出来なくて
携帯の画面を写してるのも知られてる。
へたな画像は、頼めないからね。
ぼくちゃんの戯言に付き合うバカなおばちゃんでした(^.^)
55
投稿者:家政婦は見た園 ◆WSEclIAGes
2018/05/21 12:33:36    (CfoVlca1)
元画像の保存期限をすぎました
コレ読んだけど、まさに伝説のネカマ大宮のマリアと見た!!マリアと同じパターンじゃん!!
サプライズ匂わせて大宮公園で置いてロクなヒントも出さず参加者以外がゲットして そのゲット者と合流してサプライズフェラしてそのサプライズの写真を載せるのも同じ!しかもマリアも今回も昭和や平成一桁時代風の古そうな画像も同じ!
この前の復活した大宮のマリア置きもナンネメールでやり取りしたらしいし、それも同じ!!
地域違うけど、コレ大宮のネカマのマリアだね!
参加者が可愛そうです。
2人組の報告無いのも怪しい!2人組の報告上がるの楽しみです!
56
投稿者:たんたか
2018/05/21 12:45:43    (y5eD5snl)
二人組の報告があったとして...
今の段階では、それさえもヤラセと
思われてしまいそうね。
一度、不信感を持たられてしまったら
払拭するのは大変ですねぇ。
57
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2018/05/21 13:15:11    (bSPguMtw)
しばらくは、しませんね。
お母さんしだいですけどね。
ゲットできなかった人のひがみが多すぎるし
今度するとしたら用心棒つけないと危ないかな?
58
投稿者:とし ◆btw6W5.8d.   hirocchi1964
2018/05/21 13:27:25    (OUWzLezC)
佳恵さんはきちんと置きをしてくれている方ですよ!
自分もゲットした事あるし!
ただ、今回はメールでヒント出したのがまずかったですね!
今回は参加出来ませんでしたが次回、タイミングが合えば参加します!
次回からは平等になる様にレスでヒントお願いしますね。
59
投稿者:(無名)
2018/05/21 16:10:06    (q05TRBEi)
うーん。あのー、スレ主さん?
レスで何名からか指摘受けてますが。
やはり見る人が見たら解るものですよ?
止めません?
こういうの?
ここ最近プロフ画を一新されたようですが、あなた女装さんじゃないですか。
数年間のプロフ画は女装でしたもんね?
下着をゲット出来れば満足。
騙されて踊らされるのもナンネ遊び。
と言う人もいると思いますが外野から見ていて、これは酷いなスレだなと。
当然反論してくると思いますがあなたの正体を知っているだけに時間や労力を使った方々が気の毒でなりません。

60
投稿者:薫♂   kaoru4665
2018/05/21 19:03:01    (M4vUflds)
お母さんのパンツ買いたいです
良かったら売って下さい
61
投稿者:ロム専
2018/05/21 21:49:30    (4xJYBxqm)
自分は置きに参加した事無いのですがロム歴は五年以上で読んだり自分なりにヒント解読してたりして楽しんでますので ほとんどのスレは 見てますが佳恵さんって見た事無いですね!!
としさん?ミキッチさん?参加したりゲットした事あるそうですが いつ頃参加しましたか?

本当なら教えて下さい!!
それと佳恵さんは おばちゃんみたいだから お母さんって おばあちゃんでしょ?
おばあちゃんのパンツなんか置いたって事?
まぁ事実ならですが!!

それと二人組の報告無いですね!
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。