ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:58:52 (ILKRmUHY)
元画像の保存期限をすぎました
今日の午後に
成田イオン近くで
下着置きします。
お母さんと私の下着を数ヶ所置く予定
着古した下着袋詰めしてます。
お母さんと私の袋詰めしたのを10箇所
二人分の下着を入れた袋のそばで
お母さんと一緒に拾う人観察して
運が良ければ
その袋をゲットした人
リアル生脱ぎ下着手渡しあるかも
お母さんと私の
夕方まで持ち帰りも可もあり得るよ♪
入れる予定の下着写真貼ります。
この下着が入ってる袋がリアルあり得る袋ですよ♪
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:はるや
2018/05/23 18:32:45    (V019BFYi)
こんばんは!!
18だけど参加したかった。。
成田イオンなら近かったし。
また開催してください!!
64
投稿者:(無名)
2018/05/22 01:03:58    (Im6iO82y)
ナンネ歴長い人や地元の人はコノ人の関係はフルシカト。何も知らない遠方の同胞が餌食に。早く気が付けば指摘したのに。
63
投稿者:ロム専
2018/05/21 23:59:35    (4xJYBxqm)
じゃあ無名さん とし(ミキッチ)は もしも本当に佳恵置きゲットした事あるなら 女装の顎のシャクレたオッサンの下着をゲットした事になりますね!!(爆)

まぁ佳恵置き見た事ないから多分嘘だとは思うけど。
62
投稿者:(無名)
2018/05/21 23:42:54    (Th/HQ.jx)
気が小さそうな顔がデカイしゃくれ顎のオッサンだよ

以前プロフにはヅラでメガネの写メが有った

成田富里辺りでガセスレ立てた前歴多々有り
61
投稿者:ロム専
2018/05/21 21:49:30    (4xJYBxqm)
自分は置きに参加した事無いのですがロム歴は五年以上で読んだり自分なりにヒント解読してたりして楽しんでますので ほとんどのスレは 見てますが佳恵さんって見た事無いですね!!
としさん?ミキッチさん?参加したりゲットした事あるそうですが いつ頃参加しましたか?

本当なら教えて下さい!!
それと佳恵さんは おばちゃんみたいだから お母さんって おばあちゃんでしょ?
おばあちゃんのパンツなんか置いたって事?
まぁ事実ならですが!!

それと二人組の報告無いですね!
60
投稿者:薫♂   kaoru4665
2018/05/21 19:03:01    (M4vUflds)
お母さんのパンツ買いたいです
良かったら売って下さい
59
投稿者:(無名)
2018/05/21 16:10:06    (q05TRBEi)
うーん。あのー、スレ主さん?
レスで何名からか指摘受けてますが。
やはり見る人が見たら解るものですよ?
止めません?
こういうの?
ここ最近プロフ画を一新されたようですが、あなた女装さんじゃないですか。
数年間のプロフ画は女装でしたもんね?
下着をゲット出来れば満足。
騙されて踊らされるのもナンネ遊び。
と言う人もいると思いますが外野から見ていて、これは酷いなスレだなと。
当然反論してくると思いますがあなたの正体を知っているだけに時間や労力を使った方々が気の毒でなりません。

58
投稿者:とし ◆btw6W5.8d.   hirocchi1964
2018/05/21 13:27:25    (OUWzLezC)
佳恵さんはきちんと置きをしてくれている方ですよ!
自分もゲットした事あるし!
ただ、今回はメールでヒント出したのがまずかったですね!
今回は参加出来ませんでしたが次回、タイミングが合えば参加します!
次回からは平等になる様にレスでヒントお願いしますね。
57
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2018/05/21 13:15:11    (bSPguMtw)
しばらくは、しませんね。
お母さんしだいですけどね。
ゲットできなかった人のひがみが多すぎるし
今度するとしたら用心棒つけないと危ないかな?
56
投稿者:たんたか
2018/05/21 12:45:43    (y5eD5snl)
二人組の報告があったとして...
今の段階では、それさえもヤラセと
思われてしまいそうね。
一度、不信感を持たられてしまったら
払拭するのは大変ですねぇ。
1 2 3 4 5 ... 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。