ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/27 14:39:57 (uEhBZHns)
はじめまして、そして皆さんがしてるような感じじゃないけど、こんな人もいるってことを知って欲しいので書きました。

私はあまり服を着ることはしません、家の中では裸です。
肌が弱いせいでなのか、擦れるだけで火傷みたいに赤くなります。
本当のこと言えば、外に行く時も服を着て出たくない気持ちですけど、そんなことすれば周りの人から変態って思われるので、出来る限り肌に服が当たらない服を着て外に行ってます。
もちろんですけど、下着も着ることが出来ないので見られることは数え切れないくらい沢山あります。
その時、露出、淫乱、変態っていう言葉をよく言われるけど、私の体質のことを言っても言い訳にしか聞いてくれないし、この頃は言うのも面倒いので無視をしてます。
露出は好きじゃないけど、仕方がないので露出をしてる女でした。

信じるか、信じないのは、あなた次第です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シゲオ   s.f2940 Mail
2020/01/27 14:48:04    (aocohlLE)
信じますよ(^o^)v
もしユッキーさんと同棲できたら、一緒に裸族になってみたいですね(^o^)v
3
投稿者:匿名
2020/01/27 16:59:41    (yfhi3PsB)
こんにちは。俺も信じますよ!俺の知り合いに男性ですけど、化学繊維アレルギーで皮膚がかぶれる人がいますから…。
その人は、化学繊維にだけ反応するから化学繊維以外の服を着用してるから大丈夫ですが、ユッキーさんは辛いですね!
着れる服が見付かると良いですね!
4
2020/01/31 01:42:34    (Ph30fMjL)
見たい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。