ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 01:49:11 (GmS.vEdx)
ひとり暮らしに憧れて都会の大学選んだのに
親が心配だから学生寮の入れって言うの
そこでひとみ先輩と仲良しになったんだ
何かいいバイトないかなって相談したら
チビで童顔なあたしにぴったりのバイトがあるって
おじさんと買い物行ったりスイーツ食べたりするだけ
それでお金もらえるなら簡単って即OKしたんだ
先輩も以前した事があるって言うから安心しちゃったの
ほらこれよって買ってもらった服やバッグ見せてくれたよ
いよいよ初めてのバイトの日
なぜかドキドキして来ちゃう
会う時はこれに着替えてってトートバッグ渡されたんだ
駅の多目的トイレで着替えることにしたよ
トートバッグの中には女子高生の制服と靴が入っていたよ
駅前広場のベンチで待ってると中年のおじさんがこっち来る
ひとみ先輩からLINEで送られた画像と同じ人みたい
父と同じ年だって言われたけどもっと若く見えたよ
先輩の言う通りだった
スイーツいっぱい食べれたしお小遣いに諭吉さん1枚
めちゃラッキー
疑いもせず次会う約束しちゃったんだ
田舎に遊園地ないのでおねだりしたら連れて行ってくれた
ジェットコースターやメリーゴーランド楽しかった
おじさんったら乗らずに写真ばかり撮ってる
可愛く撮れたかなって思うけど見せてくれない
おじさんがトイレ行ってる間にこっそり見ちゃった
普通に撮ったのもあったけど
ボート漕いでた時かなパンツが見えてる画像が沢山あったよ
ちょっと驚いたって言うか恥ずかしかったな
その時は諭吉さんが2枚封筒に入ってた
先輩にどおだったか聞かれたけど極普通って答えたよ
おじさんと一日過ごすだけであんなにお小遣いもらえる
しばらく出張だけどまた会ってくれるかって
もちろん答えはYes
他の同級生は毎日遅くまでバイトしてるらしいけど
あたしは遊ぶだけでお金がもらえちゃうもん
会ってないのに月末になるとおじさんから郵便が来たよ
封筒開けると紙に包まれた諭吉さんが1枚入ってたの
それが3カ月くらい続いたかな
なんだかあたし会いたいって思うように
今度は小包が届いたんだ
可愛らしいピンクのパーカーワンピといっしょに手紙が
次会う時はこれを着て来なさいって
しかも下に何も身に着けちゃだめって書いてあったの
これヤバいよって思ったけど岡本って名字しか知らないもん
ちょっと好奇心でそのワンピ着てみたんだ
鏡に映したら似合ってるみたい
おじさんが言うようにしたらどんな感じだろう
お部屋で裸になっただけでドキドキ
そのパーカーワンピに手を通したら
体がブルブルって震えちゃったしヌルヌル出てる
こんなのでお外歩けないよ
○月○日会おうっておじさんから久しぶりLINEが届いたの
ついにっこりピースの顔文字送っちゃったんだ
約束した隣街の駅着くとトイレに直行
着替える時も震えてなかなかワンピが着れなかったよ
脱いだ服や下着をバッグに入れてコインロッカーに
暖かい日で寒くなかったけどね
すれ違う人があたしの秘密知ってるみたで
小刻みに震えちゃったし
ヌルヌルが内腿に垂れて来そう
ポンポンって肩叩かれて振り向くとあのおじさんだった
こっちは恥ずかしいの我慢してるのに涙が出ちゃう
コインロッカーが並んでる奥に連れて行かれたの
パーカーワンピを開いて見せなさいって
あたしが頭を横に振ってると
小さな紙包みを手渡したんだ中開けると諭吉さんが5枚も
モジモジしながらフロントファスナ下げていったよ
パシャパシャって何枚も撮られたの
ほら可愛く映ってるよってカメラのモニター見せてくれた
恥ずかしくって両手で顔塞いだよ
ファミレスの奥の席だったけどカメラ向けられたら
なんか催眠術かかったみたい自分からファスナー下げたんだ
そんな時突然ウェイターさんが注文聞きに来たの
慌てて前閉じるように両手で押さえたよ
震えてるあたしを不思議そうにチラって見てる
お尻までベトベトした感じに
おじさんがテーブル下にカメラ向けると
自然に膝開いちゃった
あたし頭がおかしくなったかも
おじさんに会えない日なのに
変な恰好で出歩く様になったよ









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2019/02/15 02:00:01    (Va4Nutpf)
今も思い出して、あそこヌルヌルなってるんじゃないかな?
3
投稿者:あやか
2019/02/15 02:26:55    (GmS.vEdx)
男性用のぶかぶかTシャツ着てね
1階の食堂にある自販機まで行って来たよ
ここは女子しかいない寮だけど
さって一瞬Tシャツ捲るとドキドキしちゃう
クチュクチュ触りながら戻ろうとしたら
管理してる男性がサーチライト持って見回りしてた
男性って言ってもおじいさんみたいな年だけどね
おやすみなさいって階段上って部屋帰ったよ
ちょいヤバでした

4
投稿者:ピッチ
2019/02/15 02:34:13    (Va4Nutpf)
そうなんや!(笑)今は、部屋でクチュクチュしてるんかな?
5
投稿者:あやか
2019/02/15 02:55:44    (GmS.vEdx)
お部屋でこっそり裸ん坊わ慣れちゃったけど
なかなか眠れないの
6
2019/02/15 03:24:07    (X.GGCZrh)
そりゃそこまでドキドキしちゃったら、スッキリしないと眠れないよね(笑)
7
投稿者:叔父サン
2019/02/15 11:51:39    (7mw8HG3U)
はじめまして。 だんだんとエスカレートして来ましたね。触ったり変な要求をしてなさそうだけど... この先が楽しみだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。