ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/10 10:12:12 (oktfj/Kx)
2週間か20日前だったと思います。
自分の部屋からキッチンに行って水でも飲みに行こうって思って廊下に出た時、弟の部屋のドアが半開きになっていたので、居るのかなって思いながらドアを押して中をみてみました。
でも、弟はいなくてパソコンのスイッチが入ったままで、モニターに凄い映像が映ってました。
それは、裸の上にコートだけを着て、前を広げてる映像でした。
その時は、年頃だからって思って弟の部屋から出て行ったけど、その映像が頭の中から消えないで1週間くらい経ちました。
その時「そんなに気持ちいいことなのかな」って思って部屋の中で服と下着を全部脱いでタンスからコートを取り出して着ました。
何も着てない素肌の上にコートの生地が肌に当たった時に少しだけゾクって感じて、1分くらい時間が経ったところで、正気に戻って急いで服を着ました。
でも、次の日になってもあのゾクって言う感じが忘れることが出来ないでまたしてみました。
それと、家の中には私1人だけ
このまま外に・・・!!
足は玄関の方に進んで、裸足で外に出ました。
外には誰もいなかったけど、遠いところを見ればお母さんが帰ってくる姿を見えました。
私は、急いで自分の部屋に戻って服を着て何もなかったように下に降りてお母さんに普通で会いました。
たけど、次の日もしました。
その日は、お母さんと弟がいたけど裸の上にコートを着て、ばれない自信があったのでお母さんに「出かけてくる」ことを言ってから外に出ました。
お母さんの前に行くのも心配だったけど、それから人がいる街の中に歩きました。
デパートのガラスには、コート姿の私が写っている!でも、このコートの中は何も着てない裸!恥ずかしいけど何処かに気持ちいい気持ちが体中に走っている、このままじゃ変態になっちゃう心配で少しだけ町の中を歩いて家に帰りました。
昨日でも、コートだけを着て電車に乗って隣町のデパートに行きました。
ところところにある試着室の鏡で、自分の姿を写して興奮してから自分の部屋で触りました。
今日も、しようかなって思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハル
2018/12/10 10:57:16    (oad3hnoG)
なぁーちゃんはもう立派な変態さんですよ!
悪い事じゃないし、認めちゃった方がいいですよ~(笑)

今日も露出して帰って思いだし興奮でオナルのかな?

またの報告楽しみに待ってますね。
3
投稿者:なぁーちゃん
2018/12/10 12:22:34    (oktfj/Kx)
裸の上にコートを着て外に出かけるけど、誰にも見せるんじゃないのよ
自己満足で楽しんでるだけなんだけど
4
投稿者:ハル
2018/12/10 13:48:40    (oad3hnoG)
露出って見られだけが露出じゃないしね、コート一枚で外歩いて背徳感で興奮してる立派な変態さんですよ

もしかしたら見せてないけど、見られたら、見つかったらって思って興奮してるのかな?

今日は寒いし風邪引かないようにね

5
投稿者:みのる
2018/12/10 14:31:04    (IBcZtOOf)
読ませてもらいました。
パソコンにあったように、どこかでコートの前開いてみませんか?

また報告待ってます。
6
投稿者:wo   wo5843 Mail
2018/12/10 17:32:16    (5eBUUAkz)
もしよろしければ、今後の報告をメールでしていただけませんか…?

かなり興奮しました。だめでしょうか…?
7
投稿者:ソロ
2018/12/11 03:30:58    (K5f16q0g)
全裸でコートだけに嵌まりましたね。もう抜け出せませんよ。段々とエスカレートしていくでしょうね。別に悪い事をしているのではないです。冬はコート、春から夏になるとノーパンノーブラにもなって街を歩くのもスリルがあって良いですよ。
8
投稿者:みき
2018/12/11 04:39:29    (dUAgkIzY)
わぁ凄いじゃない
素肌にコート着てお出かけしたなんて
あなたも変態さんの仲間入りだね
何歳になるの?
あたしが変態さんになったのは中1からよ
9
投稿者:ハル
2018/12/11 09:21:10    (SZq36rK5)
どうだったのかな~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。