ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 11:35:14 (ePcaDoDx)
えっちなこと、もうしないって書いたんですけど、
がまんできなくて、アルバイト帰りに声かけられて、
えっちなことしました......。
声かけられて、一緒にご飯して、一時間くらいでホテルに行って......。

いま、大学生なのに生活が乱れてるので、直さないとって思ってます......。
でも、男の人に声をかけられたり、えっちなラインとかDMとか送られたりすると......。

昨日の男の人も、たくさんえっちなことされて、ナンパされてすぐさせちゃうなんて、みさきちゃんってサセ子なんだねって言われて、たくさんいじめられて......。
今日も会ってくれないかなって、連絡来てます......。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2018/11/20 11:54:49    (86FHRfVN)
治らないんだね~
3
投稿者:ショウ   show-123
2018/11/20 11:58:22    (PT2o3X2v)
今日も会ってやっちゃうのかな?
4
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/11/20 11:58:40    (N/U/K.Zi)
みさきさん、LINEかTwitter教えて貰いたものです!

5
投稿者:にい   koukinaidasu
2018/11/20 11:59:24    (SR65q8vJ)
抑圧しても治るようなものではないはずです。
肉便器人生を謳歌したほうが幸せになれますよ。
6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/20 12:03:34    (a5xTiL7I)
こんにちは。
本当はエッチなことしたくてしゃうがないんだね。
たくさん意地悪言われたいんだね。
でも、生活のリズムは乱さない方がいいよ。
自分で線引きを考えた方がいいね。
7
投稿者:でん   hentai.suki
2018/11/20 14:18:11    (uOblOETv)
もう少しで九州のやりマンで有名な女になるね!

毎日みさきの臭いマンコをクンクンしてもらってハメ撮りされたりしな!
8
投稿者:みさき
2018/11/20 17:04:31    (bNMyN.ke)
書き込んだら、パパより年上の男の人から連絡が来ました......。
「みさきちゃんがいろんな男とえっちなことして楽しんでる間に、
みさきちゃんが振った男は悔しがって苦しんでるんだよ」って、
怒られました......。
「付き合うのはできないなら、みさきちゃんの体で慰めて、
みさきちゃんが最低のヤリマンだって知ってもらって、忘れてもらおうね」って、
ひどいこと言われてます......。

今日はバイト休みだから、いまから最近振った相手に連絡して、
振った男の子にさせてあげなさいって、命令されてて.......。
そんなの無理です......。

9
投稿者:みさき
2018/11/20 17:15:43    (bNMyN.ke)
書き込んだらたくさん連絡来てます......。
同級生の男の子からライン来てて、
私が振った男の子を連れてくるそうです.....。
ついでに自分にもって言われて......。
今日、三人ですることになるかも、です......。

でも、ちゃんと断ります......。

10
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/11/20 17:26:08    (PT2o3X2v)
みさきさん

断り切れなくて3Pが見え見えですよ。(笑)
結果報告を楽しみにしています。
11
投稿者:(無名)
2018/11/20 17:32:31    (tx7N8pey)
みさきが振った男連れて図書館に移動中
こいつぜんぜん信じてねー。

ドッキリやってるみたいでわくわくする!!
確かに黒髪で真面目って思われてる美人がヤリマンとか思わないわなw
図書館でパイ揉みくらいはさせるつもり
みさきは図書館のトイレでプラパン脱がせ済みw
何しに大学来てんだかw
みさきの報告お楽しみに!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。