ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/18 11:16:13 (UJDtQyxY)
わたしはアパートの2階に住んでるんですが、道路を挟んだ向かいの空き地で新築を建築中です。

専門用語は分からないですが、家の形は出来上がっていて周りのパイプに二人の男性が乗っています。

たった今窓を開けてカーテンを全開にしました。
向こうからは部屋の中が丸見え…。
わたしは下半身だけ裸になり(上はTシャツにノーブラです)、今から洗濯と掃除を始めて部屋をウロウロします。いつ見られるかドキドキしながら…。

何か指示してもらえたら嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hituji   hituji6666
2018/09/18 11:24:58    (cG.0bv7S)
パイプ。。。。足場ですねw

楽しそうな状況^^
・・・一杯指示したいので、、メールしてw

勿論、今だけでいいよw

待ってます^^
3
2018/09/18 11:25:05    (BSc/NeSd)
りほさん、こんにちは!今着ているTシャツにハサミを入れたりする事できますか?
4
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2018/09/18 11:26:13    (Oaz3ttsb)
アキラッチョです。

では窓開けて、サッシの上に
外にお尻を向けて座ってください。

外から見えるように。
5
投稿者:大石   konta_darkness
2018/09/18 11:31:05    (ed3EXwvr)
足場に乗ってる人たちの様子はどうだい?気付かれてる感じはあるのかな?
6
2018/09/18 11:39:29    (9eoaUqRe)
窓に背を向けて、立ちオナニーしてみてよ
がに股で不恰好な姿で
7
投稿者:びばお   vivaoh Mail
2018/09/18 11:42:04    (Vq8zO.ct)
窓ガラスにおっぱい押し付けてみて!
8
2018/09/18 11:49:30    (KQ2QXwU4)
少し、アクションを起こして、向こうを気づかせましょう
9
投稿者:けい   pale-ale Mail
2018/09/18 12:06:25    (Fe2E0QRK)
Tシャツの裾は、どの辺まであるんでしょうか?

露骨に見せるというより、たまたま見えちゃった、っていうのが良いかと。わざと、膝を曲げずに、お尻付き出すように前屈みになるとか、洗濯機、まわすよこで、暑そうにしながら、胸を反って、乳首がぽちっと出るようにするとか。
10
投稿者:りほ
2018/09/18 12:12:35    (UJDtQyxY)
メルセデスさん
今着てるのはお気に入りなので、捨てる予定のものであれば切れます。
着替えますか?
11
投稿者:りほ
2018/09/18 12:14:15    (UJDtQyxY)
アキラッチョさん
さすがに勇気いりますね…(笑)
もう少し暗くなってからでもいいですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。