ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/16 09:54:22 (juQUm4zd)
去年、遅い夏季休暇で9月末ごろある温泉街に行きました。仕事終わりに電車に乗ったのですが、生理前で凄くムラムラしてたので、電車のトイレでブラからおっぱいがを出して服を着て、普通のショーツを食い込ませて履いて、先に戻りました。
Gカップあるのでもともと人に見られのですが、9月末でもまだ夏服で良くて、さらにブラからおっぱいを出しているので乳首も凄く目立っていて、すごくジロジロ見られたのを覚えています。
席について、前の席の男性が凄く胸を見ていたので、感じてきてしまい、脚を大きく開いてスカートの裾を少し上に引き揚げました。スマホをいじりながらときどき男性の顔を見ると食い入るように見ており、脚を組みかえたり、ときどき胸を張っておっぱいを突き出したりしていました。
温泉街につくと、平日の夜のためかガラガラでタクシー乗り場に誰もいませんでした。タクシーに乗り込んですぐ、私は乳首をいじりはじめました。バックミラー越しに運転手さんがじっと見ているのがわかりました。
だんだん興奮してきて、膝を立ててショーツ腰を前後に動かしながら服の上から乳首をいじりいってしまいました。泊まる予定の民宿に着いたようでしたが、運転手さんがドアを開けないので、オナニーを手伝ってもらうことにしました。
おっぱいを丸出しにして運転手さんの指を乳首にあてがいました。最初は驚いていましたが途中から率先していじめてきました。私はクリをいじめながらあっというまにいってしまいました。そのままヒクつくアソコを見せつけながら触ってとおねだりすると、運転手さんは手袋を取り、アソコに指を入れてきました。男性の太い指に感じてみっともない喘ぎ声をあげてすぐにいってしまいました。
セックスをおねだりしましたが、断られました。でも良いものを見せてもらったと乗車賃をタダにしてもらえました。
その後チェックインをすませましたが、その日泊まっているのが私と大学生の男の子たちだけだということがわかりました。しかもその民宿は0時になると管理人さんが施錠をして自宅に帰ってしまうというので、私は期待で胸が高鳴りました。
まず部屋に入ってすぐ、さっきのタクシー運転手さんの太い指を思い出しながらオナニーしました。涎を垂らしてあっという間にいってしまいました。ムラムラが止まらなくて、露出をすることにしました。
まず浴衣に着替えます。ブラとショーツはつけないで着ます。胸元を大きくはだけさせながら、地下の温泉まで向かいます。途中誰もいないのを確認しながら、浴衣からおっぱいを丸出しにして歩いたりしました。
そのあとは温泉につかりながらオナニーです。途中で男風呂から声がしてきました。例の学生たちだと思い、いやらしい声を出しながらオナニーをしました。聞こえていたと思います。
部屋に戻る時は、全裸で戻りました。まだ管理人さんもいるからすれ違うかもしれないと思うと興奮しました。部屋に戻ってからまたオナニーです。
夕飯が運ばれてくるので、また浴衣を着ます。今度はきっちり着ましたが逆に乳首が目立っていやらしかったです。管理人さんに胸をじっと見られているのがわかりました。
ご飯を食べ終えて、またお風呂に行く時、階段の踊り場で全裸になりました。
そんなことを繰り返してるうちに、0時をすぎ館内は静寂に包まれました。
私は全裸で外に出て館内を徘徊しました。温泉に入るときに通らなければならない階段の踊り場や、男性用のお風呂でオナニーをしました。
学生さんたちがどの部屋にいるのかはわからず、会うことはできませんでしたが、まわされるのを想像してオナニーをしました。
凄く気持ちよかったです。またこんな旅行をしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/16 16:24:25    (m5TVthKA)
あけみさん、はじめまして。

とてもすてきな旅でしたね!
大学生にまわされたらもっと良い旅だったみたいですけど!笑笑
普段はされないのですか?

3
投稿者:
2018/09/16 20:50:02    (jFwfxTX1)
あけみさんと二人ですけべな旅したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。