ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/11 05:20:52 (P1HRlZyx)
何週間かぶりの投稿です!
7日の夜中にお風呂でシャワーを浴びてる時にふと、裸を見られたくなってしまって、、
一軒家なのですがお風呂の片方の窓を全開にして、恥ずかしい気持ちを押さえいつも通り体や頭を洗ってました。
髪の毛のトリートメントを塗り終わって一息ついている時に、新聞配達のバイクの音が聞こえました。
お風呂は、普通に道路に面している所にあるので外からは丸見えです。ドキドキしながら外を見てると、バイクがこちらにやってくるのが見えて…やばい!と思いつつ、知らんぷりをしてシャワーを流し何かやってるフリをしました。
隣の家のポストと私の家のお風呂の距離はだいぶ近く、バイクが隣の家のポストに入れる音がした後、なんと何十秒かそこに止まってました。
恥ずかしさのあまり窓の方は見れなかったのですが、もしかしたらちょっと見られていた…?なんて思ってしまいます笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/11 05:47:33    (P8TPWIUu)
入間のどこだ槌 みにいきたい槌
3
投稿者:智志 ◆kq53vXXnbU
2018/08/11 07:06:39    (D66l6J7D)
見てましたね。
じっくりと上から下まで!
明日も覗くんじゃないですか?
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/08/11 07:16:57    (zJA/D59c)
いいですよね
ぜひ続き
昼休みにもシャワー浴びてください
5
投稿者:ともすえ
2018/08/11 07:20:50    (Mi82KqbG)
いりまのどこ?
みたい!
6
投稿者:シュウ
2018/08/11 10:32:15    (tBg.kyv5)
今度ぜひ、拝見させて頂きたいです。また宜しくお願いします!
7
投稿者:ろに☆   roni1983
2018/08/11 13:55:34    (DB9OPBGA)
覗きに行きますわ
8
2018/08/11 22:40:54    (y6NYpsSp)
覗きに行きます^^
上藤〇?かな?
宮〇?
メールくれたらうれしいです。^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。