ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場で…

投稿者:りん ◆fO.ptHBC8M
削除依頼
2018/07/14 13:56:36 (Rm1H0iYN)
風俗嬢してます。

女の子の待機室が個室(とは言っても、ネカフェみたいな感じなので完全個室では無い:なので
待機中は基本全裸でいます。。。
ついつい乳首触ってしまって…気持ちよくなってます。
今も、乳首はカチカチ。

ラスト付近まで出勤の子が少なめなので
ラスト付近は1人になることが多く…1人になると、仕事用のカバンからバイブと電マとローション持ち出して、本格的にオナっちゃいます。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2018/07/14 14:00:11    (OMb2UGm3)
こんにちは。
30代会社員です。
根っからの淫乱で素晴らしいですね。
本番の経験もありですか?
3
投稿者:けい   pale-ale Mail
2018/07/14 14:27:56    (WLoTGmH9)
周りに聞こえてしまうかも…、って状況で、乳首弄ってるんですか?
今も乳首カチカチなんて、いやらしいですね。

越えや、吐息を我慢して、触れるか触れないかくらいに乳首の先っぽ
触れてみたり、乳首の形が崩れてしまうくらい、潰してみてください。

声出しちゃだめですよ?お隣に聞こえちゃうから^^
4
投稿者:りん ◆fO.ptHBC8M   mahiro0910
2018/07/14 14:34:01    (Rm1H0iYN)
今日は割とお店が暇なので…
乳首いじるのが捗ります。。。

さっき、ワンピースだけ着てトイレ行ったら
太ももの方まで垂れてきて焦りましたwww

トイレでクリ擦って、1回イッたので、ちょっと落ち着きましたが
待機室戻ってきて、また全裸で乳首いじってます。
イッたばっかりだから、クリもたちっぱなしで固くなってるから触ってて気持ちいい…
5
投稿者:ろに☆   roni1983
2018/07/14 14:36:00    (HTMiFMWg)
太ももに垂れてきたのを舐めたい・・・笑
6
投稿者:永吉   eikichi2018
2018/07/14 14:44:48    (thg0Opcv)
お店に 行って 舐めたかったです。
7
投稿者:けい   pale-ale
2018/07/14 15:06:18    (WLoTGmH9)
ワンピースは、どんな生地なんですか?ツルツルした生地ですか?生地の上から、生地がよれちゃうくらい
爪の先とかで、乳首カリカリしてみてください。

太ももまで、淫汁垂れちゃうなんて、濡れやすいんですね。いやらしいりんさんの匂い、漂ってませんか?

クリは、もう皮捲れて起ってるんですね。指の腹、クリにあてて左右にゆるゆる揺らして弄ってください。
クリの周りまでクリの足が伸びてるそうですから、あわせていじると気持ちいいかも。

吐息、出てませんか?あっ、とか声出てませんか?隣に聞こえちゃいますよ?
8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/14 15:32:50    (kisPqgpg)
楽しんでください
もっとエロい格好で
楽しんでください
服装もエロい格好でお願い致します

アソコ剃ってるの
9
2018/07/14 15:40:49    (DymU5eDn)
関東エリアですか?
10
投稿者:けい   pale-ale Mail
2018/07/14 16:16:12    (WLoTGmH9)
もしかして、待機からお仕事に移行しちゃいましたかね?

お仕事どうだったかも、あとで教えてくださいね。お仕事の
プレイ、ここに説明しながら乳首いじりしてください。

少しだけ、吐息漏らしてみましょうかw 周りにバレちゃい
ますね^^
11
投稿者:(無名)
2018/07/14 23:51:29    (YLYzKdAB)
お勤め、お疲れッス f(^^;
個室でオナるほど暇なのか…指名しようか? 店名(場所)と源氏名を教えてね f(^^;

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。