ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先ほど

投稿者:K子
削除依頼
2018/07/12 23:59:29 (wStYPAxd)
コンビニ行くついでにプチ露出してきました。
服装は胸元緩めのTシャツに下はジャージです。
この時間出し人も少ないしと思いトイレでブラ外すと微妙にポッチしてる感じでした。
少しドキドキしましたがトイレから出るとちらほらお客さんが居ました。
ポッチに気づいてるかなとか考えながらレジでお金を払う時店員さんの視線が私の胸元見てる感じでした。
小銭を探すふりをして少し前屈みになり谷間をチラ見せしてあげました。
帰り道に周りを気にしながらおっぱい出して帰りました。
夜風が気持ちよかったです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/13 00:09:01    (mZryJrCY)
関東住み?
3
投稿者:K子
2018/07/13 00:15:14    (ao0aqDPP)
関西です。
4
投稿者:アキラ
2018/07/13 00:20:51    (JMWuw.Ik)
関西なんや!見に行きたかったですよ♪同じく関西なんで、今度はヒントくださいね!
5
2018/07/13 00:21:33    (X7QnkrWb)
今、部屋で先程の豊富を思い出しているのかな?
6
投稿者:K子
2018/07/13 00:23:43    (ao0aqDPP)
まだまだ露出初心者なので・・・
おっぱい出すだけで興奮がヤバかったです
7
2018/07/13 00:31:02    (X7QnkrWb)
おまん○は。濡れ濡れだったんでしょ。
8
投稿者:K子
2018/07/13 00:36:23    (ao0aqDPP)
それはご想像にお任せします。
コンビニでパンツも脱げば良かったと少し後悔です・・・
9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/13 00:42:16    (ty9yvbXO)
よなかだし
近くまでシャツ一枚で
飲み物かって来て
10
投稿者:アキラ
2018/07/13 01:01:14    (JMWuw.Ik)
と言うことは、濡れ濡れでパンツ汚れてしまったんやね?
11
投稿者:ひろ♂   mac5555ps Mail
2018/07/13 01:34:32    (ZPC01tBF)
こんばんは。
それ見たかったです_φ(・_・
俺も関西やねんけど、N県とかちがいますよね(u_u)
もし今度されるなら是非士官させて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。