ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/22 14:08:21 (V.DWBRmz)
40代後半のおばさんです。付き合って10年以上の彼氏がいます。
デートの最中、ほとんどが羞恥プレイです。
羞恥プレイと言っても、軽い感じ…全裸とかはなりません。
谷間が丸見えのキャミを着せられたり、キャミ・ブラもなしにパーカーだけを羽織ってファスナー半開とか。

それを居合わせた男性に見せて興奮する変態です。しかも、私を独りにして男性が接触したり、視姦しやすいようにします。後で、私からの報告を聞いて興奮するのです。

何度も危ない目にもあったし、彼に内緒にしてますがレイプにもあいました。内緒にしてるのは、嫌われたくないのが1つ、レイプされたことを知って大興奮する彼を見たくないのが理由です。


最近じゃ羞恥心が麻痺してきたのか、普通じゃきわどい服装でも平気で買い物とか行ってしまって、男性客やコンビニの店員さんに視姦されてます。慣れって恐ろしい。

チラ見でもガン見でも、視姦は全然いいんですけど、話しかけられたり、後をつけられたりするのは勘弁して下さい。

あっ…そういえば、付き合い始めたとき、彼が『野外全裸写メとってきて』って言われて、深夜車で飛ばし海岸線の駐車場で全裸撮影してたら、暗闇から突然声をかけられ、慌てて逃げて追いかけられたことがあります。警察に助けを求めることも出来ず、しばらく全裸で運転してました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優季
2018/07/22 14:15:50    (V.DWBRmz)
居合わせた男性に見せて興奮するのは彼ですからね。言葉が足りませんでしたm(_ _)m
3
投稿者:なんね♂   15874236k
2018/07/22 14:38:46    (aMxeTNTi)
こんにちは。今も露出してますか?
4
投稿者:優季
2018/07/22 16:30:55    (V.DWBRmz)
彼と会うのは、週に2回程度。明日は、会う予定。胸元が大きく開いたキャミを希望してます。私もそのつもりです。
5
投稿者:カボス
2018/07/22 16:39:58    (PEfk.faI)
レイプされたのは、いつぐらい前ですか?相手は一人、複数?
6
投稿者:優季
2018/07/22 18:56:10    (V.DWBRmz)
6~7年前でした。相手は1人です。露出してた手前、後ろめたさもあり、なし崩し的に…。
後にも先にもレイプは、そのときだけです。
7
投稿者:たかし
2018/07/22 19:54:21    (vwVfClw3)
こんばんわ!彼の趣味とはいえ恥ずかしいね。でも優季さんのような女性を目の前にしたら欲望は抑えられないですよ。妄想するだけでむらむらします(笑)
8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/22 22:23:43    (0MByzHdC)
レイプいいですよね
もっと夜中で
エロい格好で。誘ってください
もっと隙を見せちゃって
色んな場所で触って貰ってください
奥まで見せちゃって
中までお願い致します
9
投稿者:ZERO
2018/07/25 02:13:27    (flYU9Cph)
優季さん、はじめまして。

羞恥プレイに逆らえないというより、やめられない。

レイプされるスリルも楽しんでいますよね?

遊びじゃなくなる、プレイじゃなくなる事を、待ち望んでいるのでしょう。

遊びに飽きた貴女が、エスカレートする事に、期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。