ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/27 09:36:32 (nj0O/6G9)
今ドンキで、軽い露出してます。
かなり短くしたミニヒラで、買い物しながら屈んだりめくったりしながら、見せて反応見ながら興奮してます。

この後、トイレか駐車場でオナします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ
2018/04/27 09:38:09    (kyPsX2x.)
こんにちは!
どこのドンキですか?
3
投稿者:エス
2018/04/27 09:48:01    (nj0O/6G9)
ナガノのドンキです。
もうあまり時間がないですが、もし来てくれた方は、声かけは嫌ですが、お尻触るくらいなら大丈夫です。
白いカーディガンに黒のミニヒラ、ニーハイで髪は黒です。
20代で普通体型で、黒いポーチ持ってます
4
投稿者:ヤマト   rnldix0 Mail
2018/04/27 11:44:26    (ZBLDtTcY)
こんにちは

投稿今、気付きました(^_^;)

自分、ナガノシですが、これから午後はもう出掛けないでしょうか?
5
投稿者:まー   4029-9n2
2018/04/27 12:17:34    (T3tkr4tf)
同じく今気づきました。機会があったらお触りしに行きたいです。
6
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/04/27 12:19:47    (/3UwNra2)
ぜひ続き教えてください
エッチに見せちゃってください

オナニー後も
もっと色んな場所で
見せちゃって
スカートもう一度短く
7
投稿者:エス
2018/04/27 13:07:12    (nj0O/6G9)
描き込みありがとうございます。
時間の都合ですぐに切り上げてしまったので、触ってもらうことはできませんでしたが、熱心に見てくれた人がいたので、その後トイレでオナした時は凄く気持ちよくイケました。
一番低い棚を膝を曲げずに屈んで見ていたら、すぐ後ろに50代くらいのおじさんが来て、おじさんはしゃがんで棚を見る感じで、チラチラと私のスカートの中を見てました。
ナンネットの人かな?触られちゃうかも?とドキドキしながらそのましばらく見せてましたが、触ってこなかったので多分ナンネットの人じゃなかったのかな?
また近いうちに、やりたいです。
服装や見せ方?で良い方法あれば教えてください。
カカオもしてるので、そっちでエッチな話も楽しくできる人、よろしくお願いします。
8
投稿者:けんと   glokent
2018/04/27 13:20:48    (AqhooYCE)
掲示板に早く気付けば見に行ってみたかったな♪
また近いうちに是非色々挑戦してみて
くださいね(*゚∀゚*)
9
2018/04/27 17:46:46    (ddYjfnqG)
一般のスケベなオヤジに露出を視られて興奮したのですね。カカオ大丈夫でしたらエロ話しでも
10
投稿者:オーロラ ◆KnFHojOWaA
2018/04/30 21:32:41    (Gn3S6GJJ)
同じ長野市で露出してる子がいるなんて!!
しかもメガはめちゃめちゃ近い!良かったらカカオお願いします☆
19850114
是非、露出トークしましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。