ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 01:23:01 (DHzjDAvS)
最近お仕事も忙しくて、なかなか快楽に浸る暇のない事が多く、今日は仕事帰りに夜の商店街に、夕食ついでに少し遊んできました。
乳首には輪ゴムを巻き強制勃起させて、ブラウスにオーバーサイズのジャケットコート。勿論前はあけて。シャツも第三ボタンまで開けました。
クリはサージカルテープで剥き出しローターをあてて、屋台のようになっている中華料理店で軽く食事をし、バーへ移動。カウンターに座り、1人グラスを傾ける私に話しかけて来た隣の男性と会話をしながらロータースイッチ中でいきました。
きっと…きっと気づかれてしまいました…。
連絡先を聞かれるのをかわして、尿意を我慢したまま帰宅し、尿道にマドラーを差し入れ、いちじく浣腸を2つ注入。
尿道からクリ裏をこすりながらローターを押し当て限界まで我慢し排泄しながら深くいきました。
シャワーを浴びて、低周波パルスをクリと乳首に流し、アナルバイブで三度…クリローターで4度いき、今とても満足しています…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/02/17 02:21:57    (0QBINfuz)
今日またゆっくり寝られるね暖
3
2018/02/17 09:12:41    (HM9eLayn)
変態突起奴隷まい、おはよう。
昨夜は楽しんだみたいだね。
本当は人混みで逝きまくりたいんだろ?
今日はお休みだろうから朝から晩まで楽しめるね。
すっかり変態に戻ったね(笑)
4
投稿者:hentai
2018/02/17 11:10:12    (RkuaTK0k)
すごいですね。
一気に変態露出自慰生活を取り戻しされてる感じです。。

“手りゅう弾”みたいな形のキーケースとかコインケースがありますね。
基地のイベントを思い出しながらまいのあそこに押し込んでみるって
いうのは・・趣味が悪いかな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。