ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ファミレスにて

投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
削除依頼
2017/01/12 12:07:39 (rUj5C66Y)
昨日の深夜にファミレスへ行きました。

服装は白のブラウスに濃いグレーの短いスカートに
黒いニーハイ。
これにコートを羽織っていきました。
ノーブラ、ノーパンです。

お店にはそこそこの人がいました。
窓際の席に座り、コートは脱ぎました。

スカートを座ると見えてしまうほどに調整し
ブラウスの胸元を開け谷間が目立つように。

店員さんを呼びドリンクバーとポテトフライを
注文。クーポンを店員さんに見せるときに
あそこへ視線がいくようにしました。

スカートの長さを再び調整し
立っていても少し見えるほど折り
ドリンクバーへ。

座った席からは距離があり
ドリンクバーへ行くたびに視線を感じました。

トイレでブラウスとスカートを脱ぎ、
全裸にコート ニーハイへ着替え。
コートの前を少し開きお会計をしました。

帰りにマンションの敷地からエントランスまでの
100mくらいの距離をコートも脱いで歩いてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/01/12 12:38:43    (L6zK48bI)
ゆいさん、こんにちは♪
投稿いつも楽しみにして読んでますよ。

投稿始めた頃に比べると、えっちで大胆になってきているなって思いますね。

お会計の時の店員さんの反応はどうでしたか?
視線をたくさん感じたかな?

全裸でエントランスを歩いた時は物凄く興奮したんじゃない?
中央で立ち止まり10秒M字になってみたりするのもいいかもですね♪
3
2017/01/12 13:01:44    (MS5u5kjt)
こんにちは!
また露出されたんですね(^^)

ファミレスならドリンクバーでわざと子供用のコップを落として目線を集め、コップを拾う素振りで見せれますね。
4
2017/01/12 14:52:18    (c1.UpjjQ)
なぜ俺はその場にいなかったorz
5
投稿者:雅文
2017/01/12 14:58:10    (NMwewBUR)
パイパンにしてミンティアメガハードをマンコの中に5粒入れてタンポンを挿入してノーパンで乳首とクリにメンソレータムをたっぷり塗ってノーブラでお出掛けして
6
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
2017/01/12 17:32:19    (rUj5C66Y)
>裕さん

がんばっております^^

外は寒かったので
急いでエントランスまで行きました。
あたたかくなるといろいろできそう^^

お会計の時は
胸元を大きくあけておきました。
がっつり見てましたよ^^


>けいさん

ドリンクバー付近にパーテーションあったので
お尻突き出したりしても見えないんですよー

かがんで丸出しにしましたけど^^;


>りょうさん

残念でしたね^^


>雅文さん

長いです。
要点をまとめて、文節を意識して書きましょう。
7
2017/01/12 20:09:22    (MS5u5kjt)
パーテーション邪魔ですね( ー暖εー暖 )
でも逆にパーテーション内ではやりたい放題ですね笑
くちゅくちゅいじってもよかったかも(o´艸`)
8
投稿者:masa   yuri6584 Mail
2017/01/12 22:20:18    (9xjSdRnd)
こんばんは。
かなり刺激的な投稿ですね。

普段、あまり外食しないのですが、たまには外食もいいかな?なんて思いました。

ただ、食事どころではなく、ゆいさんの様な女性を探してしまいそうです。
9
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
2017/01/13 16:09:35    (OsLF/A77)
>けいさん

食べ物屋さんなので
それはやめておこうかな、と^^;

>masaさん

食事じゃなくても
コーヒーや紅茶も美味しいよ^^
10
投稿者:(無名)
2017/01/13 18:16:02    (cHvhQSmh)
コーヒータイムさんに、目撃されたんだよね?

11
投稿者:(無名)
2017/01/14 03:15:13    (LzL6NKr4)
コーヒータイムとゆいは同一人物。
自作自演が確定した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。