ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/09 10:30:03 (h5Fs1..X)
以前の投稿でも行った同じマンションのお宅で
パパさんが会社の人と新年会をする、とのことで
お手伝いへ。

お手伝い、と言っても
料理つくるくらいですが・・・^^;


準備だけすませておいて
わたしはネットカフェへ(先般投稿した行為をしてました)

20時過ぎに再度伺った頃には
みなさん結構出来上がっていました^^

そこでわたしは通るたびにスカートを短くしていき
チラチラと見えるようになっていき
パパさんに何度かめくられました。

一通りの片づけが終わったところで
スカートをおろし、ニットを脱いで
Tシャツからタンクトップに着替えて戻りました。
(ブラははずしています)

上下ともに結構透けてる素材で
そこそこ好評でしたが気が付いたらショーツを
とられていました。

パパさんのひざ上にのせられ
タンクの脇から左手をいれ胸をもまれ
右手であそこもいじれられつづけました。

その姿を初対面の3人の男性にみられて
とても恥ずかしかったです。

1度イッてしまった後、タンクもたくしあげられ
谷間酒やあわび酒(たぶんあってると思う)、
3人から乳首とあそこを同時になめられたりしました。

パパさんの勃起したおちんちんを
フェラしているときにわたしのあそこを
誰かになめられたりもしました。

ふたたび膝にのせられ脚をひらいた格好にされ
お前ら出していいぞ、とパパさんの号令で
3人から何度もかけられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/09 14:54:34    (qAVFUonA)
いい新年会ですね!
お酒を浴びたゆいさんの体はさぞ美味しかったでしょうね。
入れられることはないんですか?
3
投稿者:Tomo ◆rjt7w0nVFI   tomo001 Mail
2017/01/09 15:03:45    (PJU38VJA)
パパさんに触られて恥ずかしがってるゆいさんを見てみたいな。
4
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
2017/01/09 18:38:08    (h5Fs1..X)
>けいさん

お酒の味はわからないのですが
よかったみたいですよ^^;


>Tomoさん

すごくいい表情していたそうです。
はずかしい><
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。