ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/24 22:03:28 (kbFoipC6)
結構前だけど久しぶりに結婚式にお呼ばれしたから子供を実家に預けておめかしして行ってきたんです。
子供がいない、夜の自由な時間なんて何年ぶりかわからなくてそれだけで興奮しちゃって、新しく買った太めのバイブをかばんに忍ばせて披露宴が終わるのを待ちました。
ところが披露宴が意外と時間がかかってしまい露出を予定していた場所まで移動することができなくなってしまい、急遽近くのコンビニで決行することにしました。
新しいバイブは稼働すると七色に光るんです。
広いコンビニの駐車場の端っこに車を停めて後部座席に座り、服を全部脱ぎました。
バイブの電源を入れて既にグチュグチュのおまんこにあてがって、焦らします。
ゆっくりゆっくり奥まで深く挿入して、バイブを最強にします。
ぐちゃぐちゃに出し入れしながら「誰かに見られたら!」とドキドキしながら軽く潮をふきながらイッちゃいました。しばらく光るバイブをゆっくり出し入れしながら若い大学生が近くを通る度に「気付いて!」って願いながらオナってましたが誰も気付いてくれず・・・タイムリミットです。
次に自由な夜の時間ができるのはいつかなぁ。
またしたいな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソロ   solo0011
2016/05/25 01:46:54    (TlcmPuSn)
ゆうさんの厭らしい野外オナ二見たいですね~。。。
動画を投稿して見せて欲しいですね!
3
投稿者:けー
2016/05/25 09:02:19    (Y8yZQNBo)
見たかったですー♪
4
投稿者:(無名)
2017/02/20 18:25:06    (JfzoPDLv)
最高ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。