ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/31 11:31:22 (nNy7d96l)
誰かに見られる事での快感……というM性の欲求と言うより、外気が肌を撫でる事が気持ちいいみたいな欲求で露出が好きだと最近気が付きました。
だから本当に思い切った場所で脱ぐ勇気はひとりじゃないし、だからと言ってパートナーとかが居て〜ってのはイマイチ想像できない。
露出中の言葉責めが興奮できない所か「何を返せと言うんだ」と冷めちゃうからこちらから相手にお返しできるものもなし。
面倒くさい性癖を持ってしまったなと思いながら諦めて1人で遊んでいます。
SMのパートナーみたいな感じじゃなくてフランクに課題だしてくれて、実行して……って出来る相手ってどこに行けば見つかるかな……都合良すぎるか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナギサ♂   nagisa-r
2024/04/07 17:26:42    (Ykbhvd1A)
なんとなくわかります。
でも一人だと何かあった時の事を考えると、ガードマン的なパートナーがいるといいですね。
パートナーとの露出デートも一人の時とは違う楽しみもあると想います。
検討してみてはどうでしょうか?
2
2024/04/05 13:10:46    (ef4UVdnv)
私も露出について語れるお友達やパートナーみたいな人を探してます。
よろしければ仲良くなって下さい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。