ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

高校時代の話し

投稿者:咲姫 ◆kxnUFGXtNA   princess2024
削除依頼
2024/03/05 19:49:17 (4ajLqC02)
露出と言っても裸を見せたとかでは無いのでゴメンナサイですが、高校2年の頃からミニスカートやショートパンツ等で脚は露出してましたねww
私服は勿論、制服のスカート丈も腰の所で折り返してミニ丈にしていたし、ブラウスもV字襟で鎖骨見せ、リボンやセーターもしくはカーディガン等、ルーズな着こなしをしていました。
高校3年の頃にはもう、Hする事はもとより、男の人達に脚をガン見される事に興奮する様になりましたね。
今でも変わりませんが、露骨に見せたりすると通報されたりしちゃうので、あくまで「見えてしまった」にこだわりました。
風の強い日は一旦、風パンチラをしてからスカートを押さえる、地下鉄の通気口の上を通る際はスマホでメールをチェックする振り等をする、通気口の上に立ち止まってメール、もしくは電話する振りをする…電話の時は周りがうるさくて聞き取りにくいと、片手は耳を塞ぐ等、ノーガードでモンローパンチラをします。
当然ですが、階段を上がる時や自販機でジュースやお釣りを取る時はノーガードで前屈みしたり、男の人の方を向いてしゃがみパンチラしたりと、つまりはあざとい行動を取っていた訳です。
まぁ、そんな事をしなくても普通に歩いていたり、自転車に乗っているだけでも道行く男性やドライバーの男性達に脚をガン見されてはいましたがww
あと、痴漢や盗撮被害も多かったですが、これはまた別のお話しですね。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。