ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:53:22 (MKTQRPGS)
22年間一度も彼氏も出来ずエッチもした事のない魅力のないみゆです。社会人になるのをきっかけに変わりたいと思います。整形手術するお金は無いのでこのロリ体型でも男性に喜ばれる様に露出の練習したいです。まずは一度も使ったこと無いアソコに偽物だけどおちんちん入れて処女膜破ろうと思います。大人になったみゆの恥ずかしい姿見て欲しいです。露出した事ないので、どんな服です露出したらいいか教えてもらえたら嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:新太郎   newtaro Mail
2023/03/28 17:15:19    (bg3wJyUR)
はじめまして。
良かったら露出のお手伝いもえっちなお手伝いもしますので。
よろしくお願いします
プロフに写真もありますので、良かったらお越しください
21
2023/03/26 19:54:25    (wtNfAXhE)
ぜひぜひ
私 エロ含め
人生長いです
いろんなアドバイス
できると思いますよ

お友達になってくださいな

カカオ tokudasan2023 へ
メールください
20
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2023/03/24 23:37:07    (Li7VXoyG)
こんばんは。そんなに慌てて処女を喪失することは無いですよ。
去年ですけど30歳の方の処女を頂きました。その時は、前戯に1時間くらい掛けて、更に筋肉を解すツボを押してから挿入しました。
そして一番奥まで到達した時に「大丈夫?」って聞いたら、不思議そうな顔をして「痛いのは痛いんですけど、我慢出来ない痛さじゃ無いです。それより気持ち良いんです。」って言ってました。
何を、したか詳しく聞きたいですか?興味が有ったらメール下さい。やり方位なら教えますよ。
19
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2023/03/24 20:19:33    (rQCdzqFk)
本物が入るとはおもちゃとは違う高揚感があると思いますよ
18
投稿者:ただの大学生
2023/03/24 17:37:36    (61CJDOk.)
同い年です
良ければ抱きます
露出する女の子が性癖なのであなたさえ良ければ連絡ください
17
投稿者:ポケット   hotdo12 Mail
2023/03/24 16:57:09    (jcGJ9Lxr)
自分もみゆさんとセックスしたいです。
膣内はまだ痛いと思いますが大丈夫ですか?
16
投稿者:みゆ
2023/03/24 15:18:08    (l99.T5DP)
初めての本物のおちんちん入れてくれるのですか?興奮します。きっとあったかくて気持ちいいのだろうなぁ。早く、本物のおちんちん入れてもらえるようになりたいです。一緒懸命に頑張ります。
15
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2023/03/24 14:38:25    (Xlkpk7v9)
どこのトイレだろう?
遭遇したら挿れたくなっちゃうな
14
投稿者:みゆ
2023/03/24 14:08:31    (6pz5vbRS)
今公園のトイレで大陰唇広げてますやっぱり切れているみたいです。血が滲んできます。痛いのも恥ずかしいのも興奮します。これから、ここに本物のおちんちんや色々な物を入れて気持ち良くなるのを想像したらなんか興奮してきました
13
投稿者:みゆ
2023/03/24 13:27:23    (opUQiT2H)
お風呂に入って綺麗にしてきました。少し裂けたみたいで、しみていたかまたです。まだ、普通にしても痛いです。これから、ノーパンノーブラで公衆トイレ向かいます。大陰唇あまり大きく無いからつまらないかもしれないけど頑張ります。みゆの身体で誰か興奮してもらえたら嬉しいです。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。