ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/16 00:06:13 (wsxGsIwp)
若い頃から1人露出してきていますが前回今年の夏の露出について男性目線でのご意見がいただきたく、こういう質問をしました。

1 もし夜中に見かけてエロいと思うのはどっちですか?
(a)お尻ギリのスカート
(b)ロングスカートの前開きワンピースで、腰から下のボタンはぜんぶ外す(風が吹くと丸見え)

2 1のaまたはbを選んでいただいた結果について、そのとき下着はつけてるのとつけてないのと、どちらがエロいですか?

ちなみに時間帯はあまり人通りのない深夜で考えてください。
わたしは身長は高めで大人っぽい雰囲気だと言われます。

前回は1はaで、2は「つけない」が多かったですが、別のチャットで聞いた結果ではbで「つける」が多かったです。

先週bでつけないパターンで道の駅に停まってる車の人に道を聞きました。
5人に声をかけて3人はわたしの顔だけを見ていて下は見ないので気づかないんですよね。
2人の人は気づいて車から降りてしゃがみこんで見てきました。

歩いてる途中に風で前が割れて丸見えになったときに見た人は遠くから走ってきましたが、こわそうなかんじだったので逃げちゃいました。

来週はaでいこうと思いますが、もう一度改めてみなさんのご意見聞きたいと思います。

長く露出してきてますが、やはりわたしが考えるエロと男性目線のエロが乖離してることは多々あり(わたしは生脚のほうがえっちだと思いますがそうではないとか)、男性の中でもけっこう意見が割れるので、できれば理由を添えて、そしてそのスタイルで夜中(人は周囲にいない)どうするかまでお聞かせいただければと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/05/17 13:12:03    (nC0HGSYd)
こんにちは。
早速ボクの回答です。
読んでいて想像したらもう息子が固くなりましたが、
ミニスカに下着です。
ミニスカは後ろを歩きながら見えるか見えないかを楽しみ、たまにしゃがんで覗いたりして、その時にいやらしい淡い色の下着が見えると更に興奮します。
下着はTバックやビーズ付きや穴空きがいいですね!
この女性はこーんな面積の少ない布だけで、秘肉を隠してるんだぁ~って考えると更に興奮して、中まで見たくなってさらに釘付けになります。
できたら商品を探す振りをして、かがんだり、M字でしゃがんだりして後ろや前からも覗かせてもらいたいです。
そのうちに、パンティを横にずらしてみたりして、変態な秘肉も見えちゃった的な感じだとまぢで上がります!!
ボクはこんな感じですがどうでしょうか?
実行なされるときは連絡くだされば、少し遠くでも視姦しにうかがうので気軽に連絡下さいませ。
7
投稿者:小村井ス   hawksnow
2022/05/16 21:31:38    (uKz8RXu0)
かおりさん
初めまして
色々とご経験されているようで
羨ましい限りです

私は40代の中年です
bで着けるが私は好きです

最初から見えているよりも
隠れているものが見える、という方が
風情のあるエロティシズムと感じるからです

大勢に見られても構わないと思ってする露出よりも、人に見付からずにいかに裸に近づくか、という露出の方が私は好きです

つまり大っぴらに見せようとしているものを見るよりも、隠そうとしているものが見える方がより興奮を煽られるのです


以上あくまで私見ですのでご参考までに
6
投稿者:SP ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai
2022/05/16 16:43:57    (OKZpnLK9)
こんにちは。スレッド拝見させて頂き私の意見を投稿させて頂きます。

ミニスカートも良いですし、前開きワンピースも捨てがたいですね!
そこで、今年流行りのシースルータイプのアウターとシースルータイプのロングスカートをチョイスしてはいかがでしょうか?裏地を自分の好みで切り取って露出度は調整できますし。大抵の男性は透け感は好きだと思います。スカートの裏地もミニ丈カットすれば良いですし、物足りなければ裏地をウエストまで捲り上げて履けば露出度アップ出来ます。私は下着は着けた方が良いと思います。ガーターベルトとストッキングだと尚良いですね!
5
投稿者:   kita46 Mail
2022/05/16 14:26:12    (IX1IPcN8)
1でaの格好で下着アリでもノーパンでも周りに人が居ないとわかれば近くでじっくり見たり触ったり色々としたいですね。
Tバックならずらして色々とするのも良いかも。
4
投稿者:艶紅
2022/05/16 13:06:15    (ozKugc3v)
かおり様は素敵な趣味嗜好をお持ちの女性ですね


単純に考えるとaのお尻丸出しのスカートが露出多めのいやらしいスタイルですが... もしやのトラブルの時には言い訳など不可ではないでしょうか


そうなるとやはり

bのロングワンピースの下半身晒しスタイルが最適かと思われます。私個人の希望としては

第三ボタンあたりでの僅か一つボタン閉めに、黒もしくは紫のTバックショーツ 

出来れば生脚よりガータストッキングスタイルに異常に興奮してしまいます

男って結構 脚フェチやストッキングフェチ多いのですよ


たいした意見ではありませんが、多少でも参考にして頂けると幸いです



一度かおり様と遭遇してみたいものです
3
投稿者:熊さん
2022/05/16 01:04:41    (WZKrWIHu)
エロいか否かを語るなら
見せる意図なく見えてしまった瞬間が
男にとっては一番エロいのですが…。

ご質問のお答えとしては
aのお尻ギリのスカートで
ノーパンなら間違いなく見るよね^^;

わざと見せてると理解した時点で
周りに人の気配が無ければ
車に押し込んで連れ去ります(笑)
2
2022/05/16 00:50:54    (mXGqv49D)
かおりさん初めまして

私はは
1のaで下着ありですね

下着がTならベストです
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。