ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

単独露出したいけど

投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
削除依頼
2022/05/23 20:39:32 (OyXQGvmF)
ネカフェでギリギリバレないくらいの露出とか、募集かけて置換とかしたい。

けど、仮にバレて後追いとか、募集した単男が危なかったとか、車のナンバー控えられて知らぬ間に家バレとか。
そんなこと考えて怖くなって出来ずじまい。

やっぱり単女露出はリスク高いかなー。それとも考えすぎですかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名) ◆S.3OfNv5Fw
2022/06/01 11:20:30    (EQd2svaq)
少しでも参考になったら良かったです(*^_^*)
単女で活動する以上、色々な危険を考えても警戒しすぎと言うことはないですよ。

例えば荷物を覗かれたりしても大丈夫なように、持ち物は最小限のお金とスマホ(ロック済)だけ。
それも預けられるところがあるなら預けておく。とか。

ネカフェを使うなら中で着替えて、入退店時と服装、雰囲気を変えてみる。とか。

後は本当に嫌な時には恥ずかしがらずに大声を出す勇気ですかね(^_^;)


同じ単女として、楽しく企画が出来るように応援しています♪

15
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/05/30 18:13:47    (9QakcWvg)
>>12さん

経験ある単女さんからのレス、嬉しいです!
具体的に想像もできましたし、とても貴重なアドバイスに感謝です。終了の合図や、単独募集での事前のやり取りの内容については、考えてもいなかったので参考にさせていただきます。

わたしもレンタカーを一度考えましたが、わざわざそこまで…と思いますよね。お店を出る時は、光の速さで先に出て撒くと思っていたので、後に出た方がいいのかぁと勉強になりました。
いただいたアドバイスを踏まえて、細かく計画してみたいと思います。
14
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/05/30 18:02:52    (9QakcWvg)
>>11さん

場所は関東とだけ
駅近の方が安全ですかねー…
電車移動は逆に危険かなぁと思ってました
13
投稿者:ヒロ ◆G.6wPhEt5A   hiro777777
2022/05/27 18:05:00    (FDFnr3iZ)
↓参考になりますね。
まさに書いてあるとおりだと思います。
12
投稿者:(無名) ◆S.3OfNv5Fw
2022/05/26 11:56:17    (5M/ywF31)
先日、置換遊びの企画をした単女です。
私の経験で参考になるかは分かりませんが…

企画や募集の内容にもよるかとは思うのですが、まずはご自身がしたい事、されたい事、されたら嫌な事をしっかりルール化した方が良いかと。
終了の合図を決めておくのも良いかと思います。(右手を上げたら終了!とか)

後を着いてこられるのは怖いですよね。
一番良いのはレンタカーを借りるのが良いとは思うのですが、お遊びにそこまでお金をかけるのはちょっと…ですよね。
なので私は車で移動する場合は少し離れた駐車場に停めておいて、男性が先に出て行くのを確認してから移動するようにしています。

もし事前にメールなどでやり取りするなら、2~3名選ばせていただいて、お互いに牽制してもらうようにお願いしておきますね。
(他の男性が暴走しちゃったら、助けてくださいね。とそれぞれの方に送っておきます。)

後は場所の下見も大事かなと思います。
いざという時に逃げられる場所があるかとか、先ずは確認しておくのが安心に繋がるかと思います。

思い付くままにレスをしてしまったので解りにくい部分があるかとは思いますが、参考になればと…

安心して楽しく遊べると良いですね。
11
投稿者:(無名) ◆zx88/jEUKs
2022/05/25 23:33:54    (pYCw7JVL)
本当に単女で慎重な人は、人がいる場で軽めの内容で、過激な内容で人目が無い場所でやる人はパートナーとかを潜らしてる感じですね
どの辺の人ですか?
ネカフェだと割とやりやすいですし、電車で行ける所にあれば後追いも避けやすいかと
タクシーで逃げれますしね
10
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/05/25 16:55:38    (HJJLp22G)
>>7
パルコさん

置換プレイ楽しそうですね。いわゆるクソ単男と遭遇されたのは、単女(もしくはカップル)さんがスレで場所や時間を予告して、不特定多数に募集かけてた…て感じですか?

そうですね、企画や準備は考えないとですよね。
何か気になることがあったときは質問に伺いますね。その時はよろしくお願いします。

9
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/05/25 16:49:54    (HJJLp22G)
>>6
たくみさん

ナンネでは一度、他サイトでもひとりの人と会ったことがあるのですが、ナンネの方はとてもいい人でした。他サイトの方も悪い人ではなかったけど、写真と実際が少し違っていたのは残念でした…笑

そんなこんなで自分自身が危険な目に遭っていないので、実際クソ単男がどの程度のものなのか、どんな失敗があるのか分かりませんが…
募集かける際は、アドバイスいただくかもしれません。その時はよろしくお願いします。
8
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/05/25 16:41:25    (HJJLp22G)
>>4さん

クソ単男に限ってチェックがマメで行動力あり
すごく分かる気がします…笑

確かに女側としては選びたい放題ではあるんですけど、いい人ほど既にパートナーがいたり、遭遇率も運によるのでなかなか…
募集かけた際は慎重に選ぶようにしてみます
7
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE   tfoa1980
2022/05/25 16:24:38    (e9m7HS/e)
こんにちは!

単女さんと何度か置換プレイの経験ありますが、やはり危険な単独男性はいますね。
特に突発の企画などはリスクも高まると思います。
まずはしっかりとした企画と準備を行えば、リスク回避に繋がると思いますし、楽しめると思いますよ。

用心することにこしたことはないので、情報収集からしっかりと始めればきっと楽しめると思いますよ。

お手伝いも出来ますので、いろいろと聞いてもらえればと思います。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。